人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな忙しい時期だけれど
Reneの親友が来日するとのことで

お店づくりで忙しくはあったものの、

急きょ1日だけ、フジロックフェスティバルへ☆

フェス慣れしていないため、道中
どんなものなのか胸をふくらませながら。

大自然に抱かれた会場と、

ひとびとのいきいきしたかお、

それに
生で振動が伝わる距離での演奏を肌で感じて、

ちょっと生まれ変わったきぶん。

あとは、
いっぱい笑った。

ばかなことも

受け入れてくれるバンドのメンバー。


今まで

新しくお店をするにあたって

こうしなきゃ、

こうでなきゃ、
とか

最近特にいろいろ焦ってた部分があったけど、

そんなに無理して背伸びしなくっても、

自分の好きなことと、

来て下さる方のいいなって思える部分が

すこしでも
重なったら、

そのとき
初めて
一緒にその喜びをシェアすればいいのかなーー

なんて。ただそれだけでじゅうぶんで。

あのフジロックに
来てたアーティストもきっと、

無理して好かれよう、

いいもの作ろう、

なんていうより、

自分は じぶん。

って胸はって、

思いっきり感情をむき出しにしていたと思う。

それに呼応するファンのひとたちがすっごく
いい顔で、

そのステージを一緒につくってそこで日常を超えて
ありのままの音楽、ありのままの自然の中で
楽しんでいるように見えた。

そんな正直でありのままな人たち、

めいっぱいの自然を目の前に、

自分のへんな焦り、肝っ玉のちいささを、

とっても再認識。

自分は自分のサイズで、楽しめば、いい。


なんか、
いそぎ足だったけれど
いい旅だったなーーー。


あ、
ブルーラグさんの商品はまた写真とってまたUP
しますねー


では☆


こんな忙しい時期だけれど_d0147101_2151884.jpg
こんな忙しい時期だけれど_d0147101_21515622.jpg

by sayacafes | 2009-07-28 21:52 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes