Blue lug!
Blue lugさんのもの、

入荷しましたよーーー♪

Blue lugのアシくんとはかれこれ。。。。
SFまたぎでともだちつながりだったり、
路面店のオープニングにも駆けつけさせてもらいましたし、
2年前にはBluelugの取材も。。。
とにかく仕事でもそうでなくても会ったら
いろいろお話させてもらってます。

ゆるーい感じに
いっつもいやされ、毎回いいかんじでお店をあとにしています。

そんなお店のものを扱えるってしあわせ!

ではではまえおきはながくなりましたが、コチラ。

ドーナッツT。ドーナッツが食べられちゃいやだから、ロックしちゃおう って発想。

d0147101_23163199.jpg

いいなあ、この考え!!

で、シュールな2枚目のTシャツ。
d0147101_23165730.jpg

いいねえ。おかんとニューパーツの交換。ははは。ジョークの効いたいちまい!

他にも少しずつ入荷してゆく予定ーー

そしれこちらはまさに今、 ギラギラがおかれている状況!
d0147101_23171483.jpg

ちゃんとオープンに向け、D I Yな日々ですーー。
[PR]
by sayacafes | 2009-07-30 23:18 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧