レアバッグ & 今週末22日、 土曜日
めずらしい かばん!

レア 、レア とはいうけれど、
これはほんとにレア ☆です。

いい意味で普及率が低い、です。
なぜなら、ひとつ、ひとつ、
ていねいに
部品、縫製、使い勝手、デザイン、、、

考えながら、

リラックスした気持ちで

使う人のことを考えて、

その人のおかれてる環境とかを思い描いてつくるから。


それは、
とても心地の良いリズムで作り上げられています。

だから、

販路を無理に広げず、

ゆっくり、
じっくり。

細かい気遣いをしのばせながら

下部分のスウェード生地や

たたき でつくったハンドメイド金具、
d0147101_23273136.jpg

は、オトコらしさも、あり。

シルエットはすっきり。

メッセンジャーバッグ
バックパックというカジュアルらしさからちょっと背伸びして

でもかしこまりすぎない、

いいバランスのバッグだと思います。

まず、手に取ってみてもらえば分かると思います。

気に入ったならば、

あなたのためだけに作る
オーダーメイド、してみてください!
d0147101_2327152.jpg

このわくわく。。。

ちょっと子どもにかえったような、
そんな気持ちになります。
d0147101_23265550.jpg


そしてそして。。。。

かねてより、
ながーい準備期間をいただきまして、

このたびいよいよちゃんとオープン、いたします。

22日、お店でちょっとオープニングパーティー的なこと、するつもりです。

こられる方、
あれば名刺を、なければ記帳をお願いします!

FOODは持参で遊びにきてくださいね☆

もちろん私も含めて
みんなでお話できたらうれしいです!

☆じかん☆
20:00〜22:00
もちろんこの日はオープンしてますんで、先に
遊びにきていただいても、だいじょぶです!

ところ
大阪市西区南堀江1丁目21−9南堀江ビル3階
ギラチャ
http://www.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=106093480971354804697.00046f6f976707e0467fe&z=6
地図が見られます↑

☆アクセス☆
最寄り駅 
御堂筋線 心斎橋駅
四つ橋線 四ツ橋駅
千日前線 桜川駅

交番のある堀江公園 より 西へ!
ガラス張り、おしゃれカフェCafe Museさんの西となり
THE NORTH FACE の北向かいのビルですよー

せっかくなんで
お客さん同士、この場をきっかけに仲良くなってもらえればって思います☆

では、土曜日に!!
[PR]
by sayacafes | 2009-08-17 23:29 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧