お客さん & お気に入り & 身ぢかな芸術
お客さんがバイクをカスタムしにやって来てくれました!

ここの店長さんのバイクなんですが
http://www.tity-hairsalon.com/

毎回見るたびにいろいろカスタムしていってるので、
まるでバイクが勝手に成長していってるみたいです。
d0147101_2051392.jpg

最近カスタム熱が冷めていたわたし、
ちょっとがんばらねば!

そういえば、
最近Reneは本業の輸出業より、接客より、
カスタムやパンクのお客さんでバイクメカニックをがんばり中です。
こんな感じ。。

d0147101_20513745.jpg

着ているドットTシャツは、そう、
「CHICKINNOT」のものです。

残りわずかですが、あります。 キュートなあなたに!


かぶっているNITTO CAPは本来は海外向けにつくられていたもの。

つまり逆輸入です。

サイクルキャップってかぶり慣れるまではちょっと幼稚園生みたいで恥ずかしいけれど、
慣れれば結構こじゃれた感じになって。。。きますきます!

ぜひ、今までは、
「むりー」
って思ってた方も、
ギラチャにはいろいろなCAPがあるので、まずはかぶってみてくださいねー!

そしてそして、

帰宅直後に廊下で見つけたのはコチラ!
d0147101_20515059.jpg


クモって
なんでこんなに上手に柄を編む?(結う?)ことができるんだろう?

しかも不安定な足場の中。。。。

自然にはまだまだ不思議がいっぱいですね。

そうそう最近お店に来るバスケ留学の男の子と
会ったら
自然のトリビアを紹介し合う
ってのをやっています。

「鳩は首を固定したら歩くバランスがとれなくなっておかしくなっちゃう」
「同様にネコのヒゲを切ったらバランス。。。」

「ハチにアルコールを呑ませたらそのハチが巣に戻った時、入り口手前のガードマン(ハチ)に殺されちゃう」

いろいろ理由はさまざま、真意もさだかではないのだけど、

とりあえず報告し合ってます。

小学校の登下校、これっぽいことを検証しようとしたことのあるわたし。。。

でも案外こういったこと、聞いてみるとみんなそれぞれにネタを持ってたりして、
面白いです。

話のネタに困ったら、「動物のふしぎ/トリビア」な話題がいいかも!
[PR]
by sayacafes | 2009-08-25 20:51 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧