ふらっと
ふらっといらっっしゃるお客さんのうちわけ!

今朝。
岡山からカンパニョーロのディスクホイールをお求めに来られたお客さん
何でも5年前からピスト愛用。峠越えを含む1時間の道のりを通勤!
今日は地元でデートのため滞在するも早々にお帰りに!

そして父の登場。近くでちょろっとお茶して近況報告。
相変わらず元気でよかった!

父を駅まで送っている途中、懐かしい顔ぶれ!あ、さんぼhttp://cycle-eirin.com/cgi/wp/?p=3366!
迷っていたらしい。。

お店で後で会うことを約束して、
お店にて再会。

以前はまだちっちゃな(今もちっちゃいけど)事務所でばたばたの時に
ロード トゥー ルーベっていう自転車のドキュメンタリー映画http://www.uplink.co.jp/roadtoroubaix/
観に行った帰りに寄ってくれたっけ?だから5月。。

わたしもお店も以前よりだいぶすっきりしたようで、
わたしがすっきりした原因はたぶんラーメン屋があんまり大阪にないからなんじゃないか?
って検証してたのは笑いました!←結構このネタ、言われます。
女性に「すっきりしたよね」っていうことはつまり以前。。って簡単に想像がつくんで、言う相手を選びますね。
ちなみにあたしは結構大丈夫ですよん。しょうがないですよね、やせるのも、ふとるのも。

元気でそのヒトが楽しかったらいいと思います!
卑屈にならなければ、どんなヒトもいい感じで生きられると思います。

わたしももちろん大きめだし、黒めだし、おてんばすぎだし、いろいろ落ち込もうと思ったら落ち込めますが、
落ち込むメリットはあんまりないので、反省はしますが、
ぐずぐずしないでおこ!っていうのがモットーです。

あ、話はそれましたが

それからお店には
カンパニョーロのシャマルホイールを予約してくださってたお客さん、
クイックリリースが心配とのことで、シャフト部分をヘックスアクセル仕様に!

そしていきなり現れたのは
明日発売のMeetsのインタビューをさせてもらった高松健二さんhttp://tmg13.com/。

とにかくそんなこんなで今日は結構いろんなみなさんが来てくださいました!
d0147101_12423542.jpg


さんぼがお土産にもってきてくれた、もも。食べごろは日曜だよ、って言われているのに
ガマンできずに、ガブリ。

d0147101_12422511.jpg


レネは皮のまま食べるのがフツー、

だなんて言い張っていますが、
産毛の生えてるももを食べるなんて、ちょっと、ねえ。

でも皮をむくめんどくささ VS ちょっとモゴモゴするけど食べちゃう

って、結構甲乙つけがたいかも!

そんな訳で、
最近フルーツにはまってます。

ラッシーとか、ミックスジュースとか、
ミキサーがあれば作れちゃいますよ、かんたんに。

わたしのおすすめミキサーはこちら。
http://panasonic.jp/cooking/special/jucer/

いいですよー
なんかまだ試してないですが、大豆から豆乳まで作れちゃうみたいです。

とにかく、いろいろ充実した金曜日でしたー。

みなさんも楽しい週末を!

今週末はP01さんhttp://www.playdesign.jp/7/主催で
大阪で楽しい自転車イベントが開催されますよ。

そして金沢ではBangking2009http://2009.bang-king.com/
バンクをみんなが楽しく、時に真剣に走れます!
2年前に参加したときはほんっとに寒くってびっくりしたっけ。

バンクをうっかりノーヘルで走り出しちゃったのと,
(もちろんすぐに気づいて装着。。。ばかです。。)
新鮮でぷりぷりのお魚の載ったお寿司がおいしかったのを覚えています。

楽しかったー☆

とにかくみなさま、
夏の気配がそろそろ遠のいちゃいます。

夏、終盤のいい週末をー!
[PR]
by sayacafes | 2009-08-28 20:29 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧