ロコ
みなさん、昨日は関西、あいにくの天気でしたが
楽しかったです、ロコ。

いつもの感じに今年は外国人度が思いっきりUP!!
異国な雰囲気マンテンでした。

この西武講堂も、そんな雰囲気をもっと高めてくれてるひとつの
大きな要素。。
でも近いうちにきれいな建物に立て替えられちゃうって話もあって。。

配線などは今の西武講堂はほんとにやりづらそうだし、木造なこの建物、
今にもくずれそうな感じもあるし、
でも、それでもこの雰囲気ってのはやっぱり特別なものがあるし、
ここでやってこそのロコってのも分かる気がします。

でも、どうなるにせよ、主役は来場者全員なんで、
その人らが思い切りそこの空気に触れて、飲み込まれて、
そんな感じがロコにはよく似合う。

まじめな人も不真面目な人も
走りに一生懸命なひとも
走った後の一杯のために走ってるひとも
みんなまぜこぜてひとつの場所に集まって
話して、知り合ってく。

4年ぶりに再会した名前が未だ分からない
NYからのメッセンジャー。

名前は分からない、でも雰囲気ですぐに受付で気づいた。

こんな不意な再会もうれしい。

写真は
われわれが参加したバイクレースのもよう。
d0147101_16195564.jpg
d0147101_1620943.jpg


けっこうひさびさ燃えました♪

面白かった!

お店は今日オープンなんで
最終日に行けないのはさみしいけど、

今日会場に居る人たちが
思いっきり楽しめる事を祈って!

相変わらずあたしのバッグは規格外だそうで
今回も「どこの(メッセンジャー)会社?」と
外国人から聞かれたサヤカフェなのでした。

d0147101_16202327.jpg

[PR]
by sayacafes | 2009-09-13 16:22 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧