CMWCレポート
行ってきました、CMWC。
弾丸ツアー
byハイエース。

えっともちろん例には漏れず、
しっかり渋滞には巻き込まれました。。。到着遅れる遅れる。。。

でも、ちょっとでもみんなのカオが見れてよかったです。

「SHOPおめでとう」と声をかけてもらってうれしかったです。

スタッフのみなさん、疲労MAXなはずだったけれど

「こんな不景気に世界中からわざわざ足を運んでもらってるんだから
自分たちが疲れていようと楽しんでもらいたい!!」

と、会ったスタッフそれぞれみーんなが口にしていました。
そしてそれを実行に移していました。

声をかけるタイミングも失うほどにぴりぴりしてるかと思いきやぜんぜん普通に話してくれてとっても嬉しかったです☆

今回の私は
ちょっと遠目にイベントを傍観。

d0147101_1642627.jpg

競技の行方より
参加者の表情に注目してみたり。

騎馬戦にて、
思いっきりころんじゃって(転ばされて)道路にたたきつけられても、
笑顔で起き上がってるMSGRや、
d0147101_164367.jpg

勝負が決まって、
肩を抱き合う両者、
d0147101_1645017.jpg


予想外の波乱にも臨機応変に対応するスタッフや観客、

みんなめっちゃ楽しそうで、いいかおをしていて、
こっちまで、うれしくなりました。

スタッフとしても、
競技者としても、
出展者としても参加していないために
味わえない興奮。

と同時に、
だからこそ感じられた
ゆっくりとした感動もあったのではないかな、と思います。

ロコでも会えなかった3年ぶりの海外勢MSGRたちとも話ができて嬉しかったです。
ちょっと逆に緊張しちゃってうまく話せなかったくらい。

そしていつもお世話になっているDepotFamilyはじめ、
サークルズ/デイジー名古屋組、
ガールズピストライダーsaccoちゃんしほちゃん。
21日の大和撫子レースの受付ガール(厚化粧だった?!)(笑)に、
HALくんはじめ100%PUREFIGHTER主催者の人たち、

WBASE,Bluelug,Carnival,T19, CRANK,
風、 クリオ、クーリエ、サイクレックス
のボス&メンバー、

そしてチエちゃんにさんたさん、ジェームスさん、
ア-トラッシュを頑張っていた松本さん、

お台場から迷いかけてたところを芝公園あたりから助けてくれた
見知らぬCMWC参加者のBOY!

そして来年のオーガナイザーナディアにモウにマリア、ゲイリーその他海外勢。

とにかく書ききれないけど、
その他会えたみなさま。メーカー、SHOPのみなさん☆

そして宿を貸してくれたしおちゃんゆたかくん夫妻、
朝にはおいしい珈琲と焼きリンゴ、どうもごちそうさま!

みなさんに本当にありがとうと伝えたいです。

お店やり始めて落ち着くなんてことはないよ、とリアルなご意見、

とにかく楽しめよ!と言ってくれた人、

またいきマース!と言ってくれた人、

いろんな声が生で聞けてよかった!

とにかくみなさん

本当に

おつかれさまでした!!

そしてそして10年連続で世界戦に参戦してる辻さん(!!!!)

今年がラストだなんて言ってたけれど、ぜひぜひ
来年もその場に居てほしい一人です。

とにかくこういうスペシャルな機会に恵まれたこと、ラッキーに思います。


そして帰りには飛び入りで同乗者が増え、
後ろに載っけた自転車ががたがた揺れる音を聞きながら
おしゃべりにも花が咲いて、
今回の旅を締めくくりました。

そうそう、
首都高から見える東京って
だいぶ上から地上を見下ろす感じだったり
地下から這い上がるような感じだったりして、
結構未来都市っぽくってかっこよかったけれど、

やっぱりわたしは自転車の速度で見える景色、
歩いているとき並にすきです。

すれ違う一瞬で
誰か分かっちゃったり、表情も見て取れちゃう。

チャリ同士だとなかなか話をする余裕はもちろんないけど、

いいかおして走ってたらどんだけ楽しんでるかすぐ分かる。

すれ違っただけ、
会場で見かけただけになっちゃったみなさん、

今回その場に一緒に居られたんですから
また会えますよね!

バイバイ東京&CMWC、

またねみなさん近いうちに!

サヤカフェ。
[PR]
by sayacafes | 2009-09-24 16:05 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧