CMWCでの再会 銀ブラ 明日のこと
こんばんは。CMWCの興奮冷めやらぬ。。って方も多いと思いますが
えっと
再会を果たした人たちの写真をごく一部ですが、こちら。
d0147101_027964.jpg

アレックスです。京都ロコ2006以来です。
黒髪が金髪になってて、どっちが本来の髪か分かんないけど、
いつの間にやらムッキムキ!前のときも強そうだったけど
今はなんかほんとすごい筋肉。。。最近NYからSFに越したんだって。トレーニング一筋!って。

GOLDSPRINTの世界記録保持者だってのも一目で納得。

以前よりやんちゃぶりは落ち着いたちっく。
LA在住の彼女としあわせそーでした♪

d0147101_028853.jpg

他にも SFからサラがトラビスと来てて、久々の再会。サラは女の子の自転車アパレルブランドを立ち上げてるんだそうで
お互い前より自転車にもっとハマってるかもねー
なんて話したり!

そしてお約束の3姉妹の再集結!ミナト家のアイカ、ユメと!
d0147101_0272256.jpg

(ちなみにわたしは3女の設定。。)


おさるのダンスっていうのを自ら作詞/作曲/振り付けしてたアイカ。。。

将来は歌って踊れて笑いもとれるマルチアイドル??

楽しみにしてよう。


さて、明日ですが
レネの叔父や叔母に近いくらい
幼少の頃からよくしてくれてたおじちゃんおばちゃんが来日とのことで、
2時から夕方6時にかけてお店はお休みです。
すみませんが、よろしくです☆

最後に銀座をブラり、一瞬ですが、してきました。
d0147101_0273917.jpg

神保町とまではいかないけどしぶい本屋さんに喫茶店。。。

年齢層が高くって、ハイソな感じもありました。

いつかすてきなおばあちゃまになってお茶でもたしなもっと。
[PR]
by sayacafes | 2009-09-26 00:29 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧