ギラチャ初☆ガールズピスト納車! &アイスっていいな
女の子で初!
ギラチャで完成車を組んでくれた子が
いよいよご来店で完成した自転車と、ご対面☆

このようになりましたーー☆
d0147101_19102188.jpg



Nagasawaのメタリックブルーにピンク、
白を遣った1台

いろいろ相談しながらつくったから私もうれしい!
d0147101_19132447.jpg

女の子メッセンジャーにも「かわいい」と褒めてもらった1台☆

まずはシングルスピードで、ゆったり街乗りを楽しむとのこと。

これからが楽しみですね♪


そして、
ちょこちょこ入荷を続けるヘンテコ&レアパーツ!

これは80年代のサドル。

サドルの尾の部分がめっちゃハイ。

だからぐいぐいこげる。力める。

でも、1991年公式レースでの使用禁止に。。。

タイムが良すぎちゃうからかな?

サドルマニアでもあるレネ、うれしそう。

けんたろくんは愛用のライドバッグと☆

d0147101_19232032.jpg


こうやって
納車を迎えて笑顔いっぱいの女の子や

このライドバッグもそうですが
商品がお店を離れてからも
持ち主さんから大事に使ってもらえてるのが分かると
うれしさは増すものですね!




追伸:さいきん食べたおいしーいもの
焼きリンゴ!!withバニラアイス!おともだちのお手製なんです。おいしー。
d0147101_19192769.jpg

翌日から、単純にもバニラアイスウィーク開始!

そうして手に入れたのは、エスキモーのヴィエネッタ
d0147101_2025897.jpg

子どものころ、どんなに憧れたか。。。。!
d0147101_203846.jpg

ぱくり!
断面も、音もすてき!
(もちろん一晩で完食!)

さむくなるけど、アイスはやめられないーー☆
[PR]
by sayacafes | 2009-09-27 19:19 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧