こころがうごく、秋。
http://www.regulator.jp/

レギュレーターというお店のオーナーさんにメールをいただき
http://blog.livedoor.jp/regulator124/archives/51264024.html

ブログを書いていただいたことを知る。

そしてその記事の後半に載ってたYou tube
http://www.youtube.com/watch?v=Nvruf90mqEM&feature=player_embedded



ちょっとというか、かなり
ぐっときてしまいました。。

すごい、、、進路をふさぐ、いじわるな右肘を瞬時に交わせる速度を持つ脚。

ピストというか、「競輪」と呼ぶのにふさわしい姿勢、生き様ですね。

尊敬するという言葉では足りないけれど、
今はその言葉しか思い浮かびません。。



ちなみにT19の秋冬物が届きました。。。
あったかおしゃれの季節ですね。。
d0147101_1516193.jpg

d0147101_15171948.jpg


あと、ベイビー用のロンパースがギラチャに登場!
byChickinnnot京都のドット屋さん。(アウトドア/スノーボード屋さん)
d0147101_1521541.jpg

これを見ると、
どんな人もにっこり、「かわいいなあーー」
とこぼします。

秋のおしゃれが気になるあなた、
ギラチャに遊びに来て下さいねー☆
[PR]
by sayacafes | 2009-10-09 15:25 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧