走る、走る、はしるーーー
関西サイクルスポーツセンターにて開催された
無差別トラックでの、
いいかお & いい場面 あれこれ!

オープニングにも駆けつけてくださった、まえださん!
虹色のトップスも去ることながら、ハートがちりばめられたくつしたがなんとも、、、かわいらしいっ!
d0147101_21133722.jpg


いつものほほんな雰囲気のけんたろくん。
この時ばかりはナーバス? 愛車で真剣に走っている様子☆
d0147101_2114338.jpg


メイジー!バンクの傾斜もなんのその!NAGASAWAで颯爽と駆け抜けます。
d0147101_21152859.jpg



イベントレポーターの常連、ナカハタ氏ももちろん現場に。
シャッターを切ってない時間の方が短かったんじゃないかというウワサも☆
d0147101_2117179.jpg



わーーけっこうきつい !!でもたのしーーー!
と言っていたかどうかは分かりませんが、
アップハンでかつかつで走っている感じ、
ちょっと私と似てるので思わずクローズアップ。
楽しみながら、しゃかりきに漕いでる様子が伝わってきます♪
d0147101_21183486.jpg


モリモト氏もタイトな黒パンツで街のり風。。。ながら結構なスピードだったそうです。おそるべし。。。
d0147101_21202185.jpg


堀江のアメカジSHOP FIVESTARのテラちゃん。
イカしためがねでフォームの分析中?!
d0147101_21214022.jpg


ロブのサドルに注目。。。
こんだけ朽ちるまでトレーニングしてるんね。。。
d0147101_212227100.jpg


ー☆ー☆ー☆
ってここで
最近の納車報告☆

AFFINITY白☆×黒パーツ

ちょい前下がり&あくまでモノトーンにこだわったところがかっこいい一台。
d0147101_21234665.jpg


こちらの一台、オーナーさんがどれだけ待ちこがれていたことか。。。☆

なかなか黒で統一するというのも、意外に難しいもので、
いろいろ取り寄せるのに時間はかかりましたが、
納車の時、最高の満足度を示してくださったので、
ほっとしましたし、ほんっとにうれしかったです♪


そしてこちら、
シャンパンゴールドカラーのFUNRIKI☆
固定にコンバージョンして愛用中ー♪
d0147101_21302884.jpg


バイクの持ち主のBOYはすごく話しやすい子。
会って数回だけどさらっといろんな会話ができる。

どうにもこうにもうっかり出てくる私の死語に思わず笑う二人。。。
d0147101_21315538.jpg


そんな感じのギラチャです。

どうやら
確認できてるのはまだわずかですが
LOOP Magazine(三栄書房)

Bicycle Magazie(superball)

バイシクルカスタム(宝島社)

Monomax(来号)monoマガジンの増刊号?

に掲載されているようですので

良かったらお目通しくださーーい☆
[PR]
by sayacafes | 2009-10-20 21:25 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧