フンリキのゴールドは上品♪ 自転車の輪。
モデルのSHIHOちゃんが番組内で乗車してちょっと話題になった、
フンリキ(シングルスピード車)。

男女問わず、この色あいを好む方は多く、
この色でステムありませんか?
と聞かれたこともあります。

基本的にゴールドの加工がされた鉄フレームやパーツは
黄色みががったものが大半で、
なかなかこの、「シャンパンゴールド」色がないのが現状です。

どうやら来年のゴールドも完売のようで、
人気はまだまだ続くみたい。

固定はちょっと、、、
サクっと切り替えなしで街乗りを楽しみたい、という人におすすめの一台です。

今日は
今期モデル最後であろう1台を手にしたお客さんの
納車でした☆

お誕生日に間に合わせるはずが、
なんと1ヶ月遅れになってしまいました。。。
(途中お客様のご希望でカラーが変わったことはありましたが、、)

にもかかわらず、笑顔で待って下さったことにスーパー感謝です!

d0147101_0273637.jpg


優しいお客様に支えられています、ほんと。

このコの居るカフェも最高です。
moutonムートン ってお店。
大阪に3店舗あって、
どこも雰囲気がちょっとちがって、
くつろげて、おしゃれして出かけたいカフェ。
もちろん眠気眼でも笑顔で迎えてくれそうなスタッフたち。

私もミーティングがてら
お茶&ランチでおじゃまさせてもらってます。

他にもここのスタッフのお客さんも居て、結構輪がひろがってきています。

いい、感じです。

そうそう、ギラチャの東隣のカフェにも
ギラチャプロデュースのピストライダーさんが居ます。

その辺でばったり、
お互い残業を労いつつ、
「おやすみーー」
って感じで夜は更けていきます。

こんなつながりは私はすごくすきです。

みんななんかつながってる、つながってく。

自転車の輪がもっとひろがりますように☆


d0147101_027458.jpg

[PR]
by sayacafes | 2009-10-24 00:27 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧