バースデイにおもったこと。
メッセージをくださったみなさま、どうもありがとう☆

残念ながら当の本人は
思いっきり風邪を引いて寝込んでいました。。。

けれどレネが様子を見に駆けつけてくれたり、

友達が京都から自転車で駆けつけてくれてたり、

シュークリーム10個!や
美味しいロールケーキの差し入れがあったり、

お大事に、の伝言をもらったり、

起きたら
いろんなひとたちのおめでとうメールが届いていたり。

今、どれだけ自分が幸せかを
噛み締める一日でした。

だから、
昨日お店に立っていて、
みんなから直接お祝いのことばをもらうのもうれしかっただろうけれど、


こうしてベッドでゆっくり、

自分が今いかに恵まれた環境にいるか、

改めて感謝できる余裕をもらえたのも

悪くないな、って。


生まれて初めて
父母に

「産んでくれてありがとう」

も言えたしね!(メチャクチャはずかしかったけれど!)


何が大事かちょっと分かった誕生日。


歳を取るのも、
こもりっきりも、


悪くないなー、誕生日♪


d0147101_2301152.jpg




d0147101_2302919.jpg

[PR]
by sayacafes | 2009-10-30 23:00 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧