寒い中でもギラチャご来店レポート。
さむくっても来て下さるみなさん☆

d0147101_200432.jpg

この子はなんと当日がピストデビューで
自走で宇治まで帰るとのこと!

心配なので
私やレネ、ピストに乗り馴れているお客さんも交えて
ちょっとお店の前でレクチャー
&練習の後、
旅立ってもらいました☆

満面の笑みでうれしそうーー


d0147101_23152063.jpg

そして彼らはおなじみの京都のメンツ☆
カップルは現在東京在住。

今ではそれぞれの場所、立場で頑張っているところ。
わざわざギラチャに遊びに来てくれました♪

久しぶりの再会に、ぱちり。

d0147101_23172936.jpg

それから今度は紹介で来てくれたハーフの男の子。
こちらもピスト/シングルフリーデビューです。
これからいろいろカスタムしていきたいとのこと☆

寒いけれど自転車を横目に
夜な夜な自転車トークに花が咲きます。
d0147101_23201459.jpg

左のこの二人、
ギラチャで初対面。
で、なんとなく話してみたら
同時期に駒沢公園ですべっていたとのこと(スケートボード)!

すごいですねー。


d0147101_23223422.jpg

そしてそしてこんなお客さんも最近は珍しくなく、
お客さんの最年少記録は日々塗り替えられています☆

子ども用の自転車グッズも
のちのちは、扱っていきたいなあ!

パパの自転車をカスタムアップ!
d0147101_2324013.jpg


パパの自転車を指差し、「かあっこいー!」と素直に反応しているところがかわいいです!

バイバーイ!してくれました。
d0147101_23252198.jpg


そしてそして!
うれしい来店をしてくれたのは
KyotoLoco2005で出会って以来の辻さん。
d0147101_2328615.jpg


CMWC(メッセンジャーの世界大会)に1996年のサンフランシスコから
14大会連続で出場しているツワモノです。

今年のCMWC東京では自分のブースを出しつつ
自前のカーゴバイクで
部門5位になったそうです。

彼は自転車だけでなく、いろいろ面白いモノ好きで
写真で彼が手にしているのは
Air Mac の カーボンバージョン。

なんだこれ!!
な、柄にみんな反応するみたいです。

カーボン柄のバイクパーツは見たことあるけれど,
こういったのははじめて。

自転車だけでなく、
カスタムすると愛着がよりいっそうUP,
ですよね。
わたしも最近iphoneケースを変えて、ちょっと愛着度UPです。

そして先週の一こま。

d0147101_23421397.jpg

なぜこんなに反っているの?というぐらいの反り過ぎサドル。

乗り心地が気になります。

そんなこんなの最近のようすです。

まだまだ書ききれませんので

またレポートしまーす!!
[PR]
by sayacafes | 2009-12-06 23:44 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧