おめでとうです
d0147101_22291512.jpg


元(MOTO)さんと。

こちら、WBASEはこの12月で5周年。

BMX と ピストライダーとの架け橋でありながら
アメリカとのパイプのつよいお店を渋谷に構えて5年。

早いような、もっと歴史があるような、、、☆!

ちなみに私とWBASEのことは
sayacafe過去のブログへ☆
http://sayacafes.exblog.jp/7681790/

てな訳で
毎年周年パーティーに誘っていただくものの、
なんだかんだで駆けつけられない始末。。

そういうのが苦手なわたし、、
思い立ったが吉日☆!

断固日帰り旅を実行!

その日に決めてその日に旅立つという。。。
なんとも無謀ながら

ちゃんと会えました、

WBASEメンバー!&TOKYO在住の久しぶりのみなさま!

そしてETに出演、スタントをこなしたHALOさんにも!

d0147101_22352497.jpg

左手前にちょこっとsayacafe,,,
d0147101_23333321.jpg

まぶしかったです。

とてもフレンドリーな方でした。

奥さんもスーパーウーマンぽい感じで

ギラチャがビルの3階で自転車屋をひらいていることに
びっくり

応援してくださいました☆!

そんなこんなでいろいろあった先週末&今週。


d0147101_2238778.jpg



変わらないのはスイーツへのラブ。。


いつもありがとうございます。

彼は前回もこちら。。。
http://www.quolofune.com/concept.html

黒船という北堀江のスイーツショップのおみやを持って来て下さいました。

このお店の掲げるテーマは

「黒船がもたらしたときめきをつたえたい。。」

???

黒船ってわたしたちにときめきをくれたのかな??

ご先祖様は到底首をたてにふらないと思うのだけど。。。

まあ、とにかくそんな感じで

ぱくぱく。。。
d0147101_2371183.jpg


こちらは四ツ橋筋沿いにあるフロレスタ☆
d0147101_238071.jpg


持って来てくれたついでにおしゃべりにも花が咲いて♪
d0147101_2381190.jpg


そしてレネママからはこちら!
d0147101_2393058.jpg


クリスマスは夏だそうで、、、

変な感じだけど、それが普通なんよねえ。。むむむ。

そしてレネの昔からの友人、まーくんのお誕生日!ということで
残業前にご近所のカフェで一緒にご飯☆
たのしかった記念にぱちり!(撮影下手なサヤカフェ、、せっかくの笑顔がぼけぼけ。。)
d0147101_23265831.jpg


そしてそして

そろそろやってきます
クリスマスにふさわしく、
ギラチャには
わくわくするような
バイクアクセサリーがぞくぞくと
とうちゃくしてます♪

これでさむさもへっちゃら!
d0147101_23154926.jpg


なにやらごそごそ。。。何が出てくる??
d0147101_23114479.jpg


3BANCHO タオル! いつものお花柄がキュート。
d0147101_2317725.jpg

よいサイズ、いい感じのお値段で発売中ー☆


そしてそして

①かんたんイメチェン

②信号待ちでのお尻のクッション

③キズからの保護

の3つの役目で大活躍のフレームパッドは

柄を一気に増やして

みなさんをお待ちしてます。

今まであんまり興味なかったあなたも
工具いらずで気軽にトライ出来るので
ぜひどうぞ!

d0147101_23243737.jpg

d0147101_23184167.jpg


ではではみなさま

早めの
メリークリスマス!

d0147101_2325581.jpg

[PR]
by sayacafes | 2009-12-10 23:28 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧