けんちゃん。
http://blog.livedoor.jp/haus2hausdjken/

ぎらちゃのことを
いろいろUPしてくれてます。

彼は
けんちゃんというニックネームの
ハンドルバーmetallicoのプロデューサー。
d0147101_17322725.jpg
d0147101_17323666.jpg
d0147101_17324590.jpg


お店を開店当初、いやその前からいろいろ見守ってくれてます☆

結構きびしめな、リアルアドバイスをくれています。
だから、とっても頼れるおにいさんです☆

ちなみに話題が
スケボー うどん  ベイビーのことに及ぶと
きびしめアドバイザーの顔はどこへやら、、、

すっかり笑顔に。

スケボーは
生涯の趣味(ライフワーク)として、
最近ではスケーターの素敵な瞬間の写真を
バチバチ撮ってます。

うどんは
うどん好きが高じて
本町のうどん屋さんに修行に通いだして3年という筋金入り

BABYは
去年生まれたばかりの
息子くん、ユウタくんに骨抜きにされているようす。

こちらは得意のカメラで
愛くるしさまんてんの時期を
CM並みの高画質動画で納めています。
魅了されているようです。 

その他にもDJ活動をずーと継続してたり、
もちろんハンドルバー、matallicoメタリコの新展開を考えたり、
なんだか
一人何役でもこなせるっていうのを体現してるみたい。

そんなけんちゃんなのでした。
d0147101_17265780.jpg


リフォーム中のギラチャにて、
レネと。


d0147101_033324.jpg

[PR]
by sayacafes | 2009-12-18 17:28 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧