明日は営業!お休みじゃないです☆
明日は営業します。
で、年末年始は29日〜3日までお休みいただきます!
どうぞよろしくです!

では本日の入荷!
LOOPmagazine3号目っ!

今回もギラチャ、ちょこっと登場です。
レネのバイクはなんと表紙にピックアップされてました☆!

そしてわたしも意外な記事で登場してました。。。
見つけにくいので、気が向いたら探してみて下さい(笑)

d0147101_1954185.jpg


そしてこんな記事も!

ちょうどこちらはわずかながら入荷してますので
欲しい方はお早めにっ☆!


そしてレネも私も最近
ピストを走らせゴルフの打ちっぱなしにいってみたりなどしています。。


d0147101_19225358.jpg
d0147101_1923389.jpg


そのせいか、PCデスクワークのせいか、
レネも私も究極の肩こりのようで。。。

ゴッドハンドを持つ、今はカフェ店員の
お客さんにいやされ中ー!
d0147101_19234228.jpg


こんな光景をみかけたら苦笑いして見守ってくださいね(?!)
[PR]
by sayacafes | 2009-12-22 19:21 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧