大阪自転車関係者忘年会
初めて参加させていただきました
大阪自転車関係者忘年会。

建物の入り口を入ってすぐにびっくり。
なんだこのつくりは。。。
d0147101_1551952.jpg


大阪といいながら
北海道 四国 金沢 京都。。。
いろんなとこから集まってました!

新鮮な食材と
ビール!!
d0147101_15515969.jpg


テンションが上がるレネ。
d0147101_15522479.jpg


愛娘かもめちゃんのランドセル持参で登場したおざきさんを含む男性陣で
かんぱーい!!
d0147101_1553185.jpg


いろんな話題やステージ上の出し物で笑いもたえず。。
d0147101_15535978.jpg


この「南二輪」はっぴ着用の方々のおかげです!
d0147101_15541515.jpg


kentalogのけんたろくん&おくさま
d0147101_1623151.jpg


YOHくん&さなえちゃん!
d0147101_15551098.jpg


yossy &34P(みよぴー)
来春の結婚をこの会で発表♪おめでとー!
d0147101_15553085.jpg


こちらもラブラブ
本物あきくん&服装まで似ちゃってる、アキくん2号?
d0147101_15554090.jpg


前田さんご夫妻、、だんなさん、目がとろとろ?
d0147101_15554946.jpg


KINFOLKくん。早々と爆睡中。。。なぜか二次会ですっかり復活してました☆
d0147101_1556590.jpg


アキくん2号のキタノさんと。
かっこいいLEVELに乗っていらっしゃいました。
2ショットをこんな私にお願いしてくださいまいした。
金沢もいきたいのでぜひよろしくです☆
d0147101_15562817.jpg


大阪ピストがーるず!! もっと居ます!
d0147101_15564840.jpg


レネとTKCテイスケ氏が日本伝統的な一本締めに
いそしむようす。。。

d0147101_15572678.jpg

レネ、ちょっとタイミングおそ。。。
d0147101_15581061.jpg


彼らはほっておくとすぐに自転車マニアックトーク。。。(ぱんちらも
気にしないご様子)

d0147101_15594452.jpg



帰りのエレベーター。。。
行きは広かったはずなのに満員電車並みでした。。

d0147101_16189.jpg
d0147101_1611535.jpg



会で出会ったマリオちゃんFrom四国。
d0147101_1623086.jpg

すてきな3RENSHOに乗車!
でも本人は「イマイチよく分かんないんです」と、さらり。
そんな感じで乗るのもありだと思います♪

二次会は未開拓の北新地で!
地名が地名なだけに
こわかったけれど、
スタイリッシュでおしゃれな炭焼きバールでした!

ここらへんまで来ると酔ってきた症状が
ひとそれぞれに出てて面白かったです。

私は写真参照、結構笑ってたような。。。
d0147101_1661778.jpg


そんな訳で楽しかったです!



番外編。。。

アラサーは
必ず?居酒屋にておしぼりで顔を拭きます!
d0147101_1615311.jpg
d0147101_16154619.jpg
d0147101_16155511.jpg


わたしも
そろそろおもいっきり拭きたくなってきた。。。
[PR]
by sayacafes | 2009-12-24 16:06 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧