年末&帰省のこと、新年早々
年末、仕事納めを終えたみなさんがいろいろ見えて
ばたばた。お店になつかしい顔がそろい、わいわい。。

難しいディレーラーの問題を助っ人まーくんと悩むレネ。。でも笑顔??
d0147101_23542470.jpg

解決の糸口みーえた♪
d0147101_23552656.jpg


FLV、高松健二氏来店。やはり今回もイキナリ!
d0147101_23565053.jpg

嵐のようなひとだと思う!

彼もそんな感じ。いつもひょっこり顔を見せてくれる、まさくん!
かじかむ手で伝票も書けないぐらいに頑張ってる現役大学生メッセンジャー@東京!
d0147101_022426.jpg


そんなこんなで後半はバイクポローチームも東京から
やってきてくれたりして、

でも、
今年はイベント参加をあきらめ、早めに帰省。

こんな感じでゆったり。。。
d0147101_23282532.jpg

d0147101_23285431.jpg

うちの猫ともあえてよかった。

私は彼をまくらにして寝るのがすごく好きなのですが
当然のことながら、いやがられます。

大阪ではなかなか飼えないので
ペット喫茶なるものに行ってます。たまに。

さてさて
今回の帰省ではとにかく自然を満喫でした。

幼少のころの夏の定番、天竜川や、

山にかこまれた公園や吊り橋へ。。。

d0147101_2335349.jpg


久しぶりで、
「10年ぶりだーー」なんて言ってたけど、

よく考えると
10年どころじゃあないや。。かなり、前。
d0147101_23351672.jpg

ここの公園のアスレチックに行くとか勝手に思いついた
妹と弟が、いきなり失踪して大事件になったっけ。

泣きながら道中を探したのを覚えています。

今ではそんな彼らも成人。。
ということはほんとに15年前はくだらないぐらい、前のこと。

公園もそんなにかわっていなくって、
いいトシこいて、結構いろいろエンジョイしました。
d0147101_23354611.jpg

ローラーすべり台とか
ターザンみたいにロープにつかまって滑るのが使用禁止になってて切なかった、、、!!

吊り橋、
相変わらずこわくてなかなか足が前に進まなかったものの、
d0147101_23414625.jpg


父が横に揺らさない限り 
下を見ないようにして 
重心を低くして進めたので、
ちゃんと向こう岸まで行けました。 成長!
(このときのおしるこもおいしかったー♪)

天竜川の上流。
d0147101_23353045.jpg

川からの吹きっさらしの風が寒い!
でも、おでんおいしい!!(わたしははんぺん、ウインナー派)

さてさて帰省したからには
こちら。
d0147101_2343873.jpg

もりもり食べて
ちゃんとスタミナつけてきました☆


みなさまのお正月休みはいかがでしたか??


今年もどうぞよろしくお願いいたします☆!!

追伸:
オープン2日目(今日は水曜でしたがオープンしてました)
新年早々
お店の半分が停電!という悲惨な状況。。

にも関わらずお店でいろいろ見ていってくださった皆様、
ありがとうございます。(ちなみに新年やっとこさ入荷しました、HOLD☆FAST、大人気です♪)

そして閉店後、
Metallicoケンちゃんの多大なHelpにより電気の復旧が…!!!
d0147101_23573522.jpg


ありがとう、ケンちゃん!
d0147101_23575433.jpg

[PR]
by sayacafes | 2010-01-06 23:44 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧