人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は18時に閉店します。
今日は
昨日から怪しかった喉が本格的に壊れ、
ついには声が出なくなり休んでしまったサヤカフェです。
こんなことってあるんですね。
人生初です。

うっかり出てみた粗大ゴミの連絡電話では
一人暮らしのおばあちゃんに間違えられ、
否定すら出来ない始末。

「いいですかー?
ご高齢だろうから、無理の無いようにしてくださいね、
じゃあね、明日、とりにいきますからね!」

となだめるように言われた。。。

消えかけのカスレ声で
「お手数おかけします。。。」と言うのが精一杯。

声がでないだけで
特に風邪ではないはずなのだが。。。

なぜ?

くしゃみさえ変な音になっている。

とにかくしゃべれない、というのは苦痛だーー

たまにはだまってみなさい、ということなのか?

どのくらい続くか、不安。

とにかく明日は18時に閉店します。

すみませんがよろしくです☆
by sayacafes | 2010-01-07 22:29 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes