お店のものレポート
ギラチャに
なかなか来れないってお客さんからいろいろメールをいただきます。

いろいろ
気になるものがあったらいいなーー

ヴィンテージARAYA カーボンホイール

d0147101_2227522.jpg


ブルーなパーツ

d0147101_22274359.jpg


レッドなパーツ

d0147101_2228743.jpg


metallico レアカラー
d0147101_22285697.jpg


売約済 のこれから組み立てのフレームたち。。。☆
d0147101_22302666.jpg


gunnug(グノン)のベルト。

d0147101_22305674.jpg


古くなったチューブをきれいにして、ふちをカラフルに☆
小田原にてハンドメイド! 何よりメッチャ使いやすい!



しぶーく
黒のコーナー
d0147101_22362346.jpg



ジュエリーコーナー
d0147101_2237927.jpg

3000円台からあるのでお気軽に☆
自転車パーツがモチーフだから
男の子ゴコロをくすぐるはず!

randl(ランドル)の財布。
d0147101_22414346.jpg


R.E.LOAD(リロード)のあまり布で作っているという
すてきなリサイクルもの☆

うらはこんな感じ!
d0147101_22443665.jpg


ではでは
また随時いろいろアップしていくつもりなんで

チェックしてくださいねーー☆

ギラチャは

ホームページもないので
通販というのは基本行っていません。

ですが

お店をオープンしてから
ちょこちょこ通販希望のメールやお電話をいただきます。

遠方の方、
なかなか来られないような方は

とり立てて気になるパーツがあるようでしたら
コメントをどうぞ!

対応できる範囲でがんばります♪

ではでは本日のお別れは

ちょっとシュールなリラックマ。。(※これはギラチャにはないです、、)

d0147101_2246396.jpg

[PR]
by sayacafes | 2010-01-22 22:51 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧