いろいろなこと。日常。これから。
ベトナムレストランへ。

レネは来日の際
ベトナムに二週間滞在してから
来たそうだ。

d0147101_0471121.jpg



げきウマのエビマヨ☆
d0147101_050238.jpg


立ち寄った文具店にて。
d0147101_051982.jpg

わたしはポスカの描き味がとってもすきです。

幼い頃父親が使っているのをみて
自分でいつか買いたいナーーって思ってました。

そして大人買い☆
今もお店に常備してます☆

帰りに寄ったスーパーで
d0147101_0531026.jpg


おいしーーいい
熊本産のイチゴ☆

練乳ナシでも甘くって美味しい!

でも練乳買っておけばよかった!!

そして
最近お店にきてくださった方のショット。

d0147101_13423.jpg
d0147101_131522.jpg


みなさん福岡から!
新しく自転車屋さんを立ち上げるそうですよ♪
その名もくるくるサイクルさん
なんだかぎらぎらちゃりやと同じ系統の名前ーー

こちらは2年ぶり??
グランキードッグさん!京都駅の南に位置するウッド調のすてきなMTBショップ☆
店主自らに本全国あちこちの山を下っているそうで。。☆
d0147101_132336.jpg

髪がカールしてて一瞬気づけなかった!

すてきなお店を1から一人で立ち上げて、
今年で7周年とのこと!!

すごいなあ!

わたしも尊敬!!

そういえば2月からこちらも同じく7周年の
マイフェイバリットショップ、
Depotディーポさんが
市川→本八幡にお引っ越しされます!

フロアも扱うものの幅も広がって、
ますます楽しそう♪

いろんなすてきな先輩ショップに支えられて

ここまでこれていると思います。

まだまだわたしたちは歴史が浅いけれども、

これからも

もっともっとすてきなお店を

目指して、

お互いがんばっていきましょうーーー☆
[PR]
by sayacafes | 2010-01-24 01:08 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧