人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばれriri&ピスト女の子、ギラチャで友達の、輪☆
昨日から
1週間限定セール中

ということもあり、

仕事がたまっていて
帰るのはいつも夜中。。な
わたしたちですが

趣味は減らせませんっ!
というわけで

マクロな写真に

ハマりだしました。。。

がんばれriri&ピスト女の子、ギラチャで友達の、輪☆_d0147101_110562.jpg


分かります??

ファスナーです。
りんくんというお客さんの持ってたデジカメケースについてました。。。

で、YKKじゃないってとこがミソです。

riri(リリ)ってメーカーだそうです。

でも国内のシェアは
やっぱり9割以上がYKKらしく、すっごく大変みたい。。。

な訳で、

応援の意味をこめ、
でっかく撮ってみました。


そして
突如現れた風のメッセンジャー

がんばれriri&ピスト女の子、ギラチャで友達の、輪☆_d0147101_1251112.jpg


笑顔MAX!

私のだいすきなマイケルの、
あのスリラーのPVに出ていたヒトに
NYでダンスを習ったことがあるそうで。。。

それを耳にし
興奮覚めやらない私は
もちろん

恥をかきすて
自己流マイケルを見てもらいました。。。

もちろん笑顔は苦笑に早変わり。。。

なので
修理が終わるまでちょっと
海外でのお話をしてました♪

がんばれriri&ピスト女の子、ギラチャで友達の、輪☆_d0147101_1261785.jpg

また
いろいろ話してみたい方なのでした♪



そして

ギラチャで時折見る光景。。。

それは
お客さん同士が結構仲良くなっていくところ。


例えば
京都同士の二人が
なぜかギラチャで意気投合。

で、アイフォーンの出番。

で、技術の進歩にびっくりしたのが

iphoneでも

赤外線的なことができる、らしい!

before
がんばれriri&ピスト女の子、ギラチャで友達の、輪☆_d0147101_1174835.jpg


After
がんばれriri&ピスト女の子、ギラチャで友達の、輪☆_d0147101_118692.jpg


  !!!(上の写真の顔、いかにもっぽいですがヤラセじゃないです、その瞬間!)

ブルブルブルっと、
なんかデータが転送されたのを
感じられるらしい。。。

そしてその30分後には

おしゃれトークで盛り上がってる
ヴィンテージMasiファニーバイクを組んでくれた
ミヤタくんとおなじみりんくん。
がんばれriri&ピスト女の子、ギラチャで友達の、輪☆_d0147101_1413470.jpg


Masiくんは自転車だけでなく、
服も身長の関係(189cm)でオーダーが最近ブームみたい☆

自分だけの、一品って
やっぱりいいですよね!

そんなこんなでばたばたしている間にも

女の子の納車は続き。。。


ゆきちゃん!
こちらで買ってくれた男の子の紹介☆
ライムグリーンカスタム!
がんばれriri&ピスト女の子、ギラチャで友達の、輪☆_d0147101_1281364.jpg


めっちゃ嬉しそうに走り去ってゆきました!
 また来てね☆
がんばれriri&ピスト女の子、ギラチャで友達の、輪☆_d0147101_128253.jpg


テスト終わりを待って
やってきてくれたのはセイラちゃん☆

先日紹介した大学の仲間たちときてくれました♪
がんばれriri&ピスト女の子、ギラチャで友達の、輪☆_d0147101_1305242.jpg




そしてそして
ブルホーンが気になる男子が続出。


ドロップでもなく
ライザーでもない。


ゆる乗りスタイルと
本気スタイルの間っていうのがいいみたい。


かなり真剣に
検証中。

がんばれriri&ピスト女の子、ギラチャで友達の、輪☆_d0147101_1334476.jpg


そして京都の
アメカジ老舗セレクトショップ
LOFTMANからこのお二人☆
がんばれriri&ピスト女の子、ギラチャで友達の、輪☆_d0147101_1394340.jpg


お久しぶり!
で、
田中くんは
しぶかっこいいLEADERを組み立てることに!

もうちょい!!

お楽しみに♪
by sayacafes | 2010-01-31 01:35 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes