やったーーー☆☆☆!!きたきた
年末にお願いしていて、
ついにきましたーー☆!!

Nagasawa ×KASHIMAX

d0147101_19122822.jpg

共同開発 with
d0147101_19151658.jpg

!!

加島さん、
自ら配達に来てくださいました♪

d0147101_195751.jpg


こうやって納品されるまでには…

試行錯誤の繰り返し。

何度も
「やり直し!」
の一喝を受け止めながら

職人さんの知恵と技で

削りだしから
革の装着法、刺繍など

精度を高めるところまで高めて
ようやく
商品化された自信作。

コラボレーションした両方のロゴも
堂々と刻まれています。

クッション入りなんで
座り心地もいいですよ♪

税込16800円。

ぜひこの機会に
こだわりの一品をどうぞ!






※※※※※

ちなみにさいきん
またハマっている、
とうふからつくったドーナッツ。
d0147101_19263951.jpg


ギラチャから一本道をはさんで南側のストリート、
オレンジストリートの212カフェのドーナッツです。

もちもちしてておいしーーい!!

そういえば
最近ミスドへ行ってないな。。

キャンペーンやってるときは
多少遠出でも買いに(食べに)出かけてた思い出が。。!!

むかし、
ミスドのスクラッチカードでゲットできた
オサムグッズ。
d0147101_1939201.jpg


お弁当箱を中心にいろんなグッズが出ていましたね!

やっぱりグッズを
ゲットできるのは子ども心にめっちゃうれしくって、
即効学校に持っていってましたね。

けっこうカブる率が高いという点では
少女コミックの「りぼん」や「なかよし」の付録に引けを取らない率で
クラスと子とカブッちゃってたなー(笑)

今はミスドは購入金額に応じて加点されるカードですが、

やはりコインでこすって
何点が出るかわからない。どきどきのスクラッチカードの方が
子どもの頃は(今も)
なんともいえないワクワク詰まっていたようにおもいます。

ここで勝手に好きなメニューを発表します。

ゴールデンチョコレート☆!
d0147101_19535078.jpg

お店で粒がいっぱいついてるのを買えたらうれしいのです☆


ポンデリングの前身、
TOFUドーナッツ(黒糖)☆ 
d0147101_1948458.jpg

登場した際、もちもち感が当時高校生のわたしには新しかったですね!



ダブルチョコレート☆
d0147101_19505431.jpg

生地もショコラでチョコがかかってて…言うことナシです。


チョコファッション☆
d0147101_19513429.jpg

なんでここの部分にちょっとしかチョコがついてないん??
といつも思っちゃいます。
チョコをかじっちゃった後はちょっと切ない一品。


そして廃盤を惜しんで数年…95年から数年登場していたこちら。
ショコラカスタードパイ☆
d0147101_19545979.jpg


大学生になって、
いつの間にか無くなってて
あれ??

どこのお店に行っても、、ない。ない。。

という訳でようやく廃盤を自覚しました。。

オイシくっても廃盤ってありますよね。
自転車の名品もおんなじかな?


てなわけで最後は結局スイーツの話になっちゃいましたが
ここんとこ春みたいな陽気です☆

どんどん自転車をこいで
スイーツ巡りにでかけましょう!

近々ギラチャでもツーリングやりたいな、って思っていますので☆
[PR]
by sayacafes | 2010-02-25 19:58 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧