災難&ギラチャの風景
海を渡ったギラチャバイクに災難です…

こちら。アメリカにて
d0147101_20401654.jpg


アメリカ合衆国は
LAのSouth centralにて

ギラチャから発送した
3RENSHOにまたがり
優雅なピストライフを楽しんでた
お客さん。。。。
d0147101_20435315.jpg

(写真は彼が届いたよ!ありがとうのE-mailともに添付してくれてたもの)

そんな彼に
突如

ギャングスタが銃をつきつけ、

「そのチャリとっととよこせ!」

と脅したんだそうです。


そのまま従うほかなかったお客さんは

あっさり自転車を丸ごと奪われてしまい。。。


幸い
怪我もなく

なんとかその場から離れられたそうですが


ほんっとに

映画みたいなことが起こってしまいました。。


お客さんの身に何もなかったのが
不幸中の幸いですが、

ほんっとにほんっとに
怖いです。



日本では
そうそうこんなことは起きないとは思いますが、、、


90年代のMAX狩りのようなことが起こらないように!!
と、内心思ってます。



価値を知っててか知らずか、

盗難、

恐喝を企む人は少なからず出てきます。


みなさん要注意してくださいね!




そんな訳で、

気を取り直して

最近のギラチャレポート☆


AME GRIPS いろいろ種類ありますよ!
d0147101_20475524.jpg

80's全開でかわいいです。


こちらもかわいいアニマルホーン!
d0147101_20485163.jpg


入荷してすぐに
BABYの居るご夫婦がご購入!


悔しい! または 気になる! あなたは

まだうさぎさんが居ますので

ぜひ鳴らしにきてください☆

プぅーーっと
気の抜けるような音がしますよ♪



ちなみに
こちらも話題沸騰の商品。

寂しがりやさんにとのことでBluelugさんから届いたハンドメイドな一品。
d0147101_20514449.jpg


抱いてもよし、
まくらにも、クッションにしてもよし、なサイズ、

そして六角くんのシュールな後ろ姿は
このクッションにて本邦初公開だそうです。

ぜひチェックしてみてください。


あ、
あのつば短めのCAPだとか、

タイダイのチェーンロックだとか、

NITTOとのコラボで話題のブルホーンもですが、

Bluelugものを
関西でチェックしたいって方はぜひどうぞ!

いろいろちょこちょこ地味に入ってきてます☆

要チェックです。



あと、納車レポートです!

今回はレアにも24INCH BMX!!

かっこいいね!
d0147101_20574483.jpg


めっちゃうれしそうでなによりです☆

お友達とぱちり☆
d0147101_20582036.jpg


そして元気に
枚方まで漕いで帰ったというから
おどろきです。

BMXでの遠出くんはギラチャ初ですね!

ちなみに
BMXといえばかわいいプラサドル!

競輪サドルで有名なKASHIMAXのプラサドルたち
d0147101_2059323.jpg


E.T.のBMXでおなじみKUWAHARA
d0147101_2101129.jpg


ちなみに最近改めてE.T.見ました。
d0147101_2175065.jpg


ストーリーもさることながら
E.T.が白い布にくるまれてるのがなんともいとおしい。。

d0147101_2192433.jpg


私もほんとに飛びたいです。

メリーポピンズの傘のまねと、
ETのBMXで空を飛ぶまね
というか(想像)は、

私の小さい頃の
定番でした!!

d0147101_21134386.jpg


大人になって改めて
観る映画…いいですね!

最近
レギュレイトのアツシさんとの話に影響され、
ポリスアカデミーも観ました!!

早くスケボーシーン満載の
ポリスアカデミー4が観たいです。

スケボーシーンといえば、
今日突然ギラチャに大勢の外国人スケーターが。。
d0147101_21191515.jpg


たまたま彼らが寄った
堀江のVOLCOMSHOP レギュレイトの
アツシさんの道案内でようやく来れたそうな。。(分かりにくくてごめんなさい!)

スケート板を慣れた手つきで操る彼らを横目に
スケート板は乗るだけじゃなくって
そういう場面でも
スマートなスポーツだな。。なんて改めて思いました!

裏をみればすぐどれだけ練習してるか
お互い分かる(アツシさん談)っていうのもいい感じ☆

てな訳で
いろいろ話をしてるところ。。

d0147101_21225624.jpg


迷って、ようやく見つけてくださって
ありがとうございます!

の気持ちを忘れず、

明日からもがんばってこう!と思ったのでした!

ちなみに先日
リクエストのあったヴィンテージロードが組み上がりました!

d0147101_21514086.jpg


まだリクエスト主さんに見てもらってないので
もしかしたら私が乗っとっちゃうかもってくらいかわいいです!


ではでは!
[PR]
by sayacafes | 2010-03-14 21:25 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧