ギラチャ ぞくぞく
いろいろな人がきてくれます☆

いろいろなものが入ってきます♪

そして美味しいものを食べてます☆

北堀江にあるカフェにある
100時間煮込んでるというカレー!!
d0147101_1922395.jpg


この黒さが、いいっ☆!

そして
東京からサプライズ訪問!

d0147101_1924118.jpg



ゆたかくん。
打ち合わせが終わって東京帰っちゃう前によってくれました!
わーい♪


京都からまた踏んでやってきてくれたりんくんと談笑。
d0147101_19261386.jpg



南船場からはこのブログを見てくださってたというZABOUさんが!
d0147101_19265598.jpg


こんなショップカード。。すてき!
d0147101_19272629.jpg


そしてアナログ好きなZABOUさんとはすっかり打ち解け。。
店内ショットもじっくり撮っていただきました♪

フイルムなので現像が楽しみっていうのもまたいいですよね!
d0147101_1928553.jpg


アナログといえば
フレームのミニチュア化に取り組んだ
ハンドメイド職人のホッチさん。

細かくって気の遠くなるような作業を終えて
ホッチさんがみせてくれた
逸品はこちら…

d0147101_19292192.jpg


!!

10分の1サイズだそうです☆

ぜひギラチャに見に来てくださいね!



そしてまた相変わらずの
食べ物!!

ちなみにずっと大好きな最高の組み合わせ!
d0147101_19322515.jpg


牛乳がないと
口が感想して呼吸がむずかしくなるので要注意です。


最後におまけ、

おふざけショット。
d0147101_1925234.jpg



ではではまたーー!
[PR]
by sayacafes | 2010-03-18 19:43 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧