iphoneについてけない。。
LOOP最新号でも扱われてたicrew

d0147101_18513883.jpg
d0147101_18515141.jpg


発見したこちらのお客さんは
即買い!
d0147101_1852232.jpg


というか、
ケースの多様化もそうだけれど

そもそもiphoneってさまざまな使い方ができるんですよね。


お遊び系では

こうやって

がおーってできたり。。
d0147101_1853830.jpg

(ちなみに彼は謎の刺客(笑)です?また後日詳しく、、)

さて、
もうかれこれ1年iphoneユーザーなのに

全然使いこなせてない、

慣れない。。。

ハリキってダウンロードしたアプリの半分以上お蔵入り…

こないだのBUMPというアプリは
ようやく落としてようやく使った程度。。


なのでがんがん使いこなしてる人見ると
iphoneを味方につけてるなーー

って感心しちゃいます。


そんな機械オンチな
私のテンションがあがるのは

こんなアイテム☆!

アメリカンなキーコイルたち
d0147101_18555180.jpg

つけるとめちゃ
メッセンジャーっぽくなりますよ☆


あと、
shopシールがピンクになっててかわいいこちら。
Bean'sの強くて長持ち白タイヤ!
d0147101_18564778.jpg


メンテナンス泣かせですがちゃんと長持ちしまーーす!


そして相変わらずの
お気に入りもちもちドーナッツ!
d0147101_1911910.jpg


今日はシンプルなシュガーと
きなこがいい感じ♪


そうそうみなさん、

春なんでブレーキレバー、
変えてみるのはどうでしょうか?


唐突っぽいですが、
実は結構
見落としがちなこのパーツですが
いざというときに
停止するために握るとこなんで

ちゃんとにぎりやすいものがいいですよね!


こちら

grancompeのレバーシリーズは
色のバリエも
握りやすさもお墨付きです!

GOLDFINGER &
DIRT HURRYシリーズ
d0147101_1913491.jpg


SHOTLEVERシリーズ
d0147101_19141994.jpg


こんなヴィンテージな
ハブも入りましたよ☆
d0147101_19154834.jpg


待望の
ファニーバイクも!
d0147101_19164631.jpg




そんな訳でまたまたーー!
[PR]
by sayacafes | 2010-03-19 19:37 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧