サイクルジャム その1と ヌーントラック☆
行ってきました☆

修善寺は山の中。

自転車の国CSC(サイクルスポーツセンター)へ☆

ナガサワさんが講師として招かれた
カスタマイズ講習会には

本格的にロード選手を目指す子たちが続々!

期待の星にナガサワさんも厳しく優しく指導します。

d0147101_2233471.jpg



こんなすてきな自転車も…☆
d0147101_22205838.jpg

今風にセンスよく組まれていました☆

聞くと、
今回特別にコラボレーションしたnagasawaTシャツの
Tシャツ製造メーカーさん
「久米繊維」さんの方がオーナーだとのこと。

今回時間がなくってなかなかお話できなかったけれど、
そういう職人さんのお話、ぜひぜひまた聞きたいと思っています。


nagasawaTのコラボをはじめ、
今回のサイクリングジャム2010の
いろいろな企画、運営をしてくださったのは
JKAやCSCのスタッフの皆さん。

その一人、
ゆたかくんは京都時代からの大切なともだち!
d0147101_22251466.jpg


当日も人気芸人のマネージャーなみに
フットワーク軽くいろいろ動き回っていました☆

時々ちょこっと世間話もできて嬉しかったです!



そして午後からは

競輪学校生徒による

トレーニングのデモンストレーション

実際の競輪のレースと同じ2000mレース!


選手の準備の様子を観させていただいてたら
生徒さんからアナウンサーですか?と声をかけられました。。

そりゃそうですよね。
異様に自転車に見入ったり、写真撮ったりしてたら取材のように見えますよね。。

「そんないいもんじゃありません。ただの女子です」
とだけ答えました。。(ただこの太ももは競輪選手なみですが。。と、実は答えたかったです。。)

生徒さんの中には
元Jリーガー、
元プロ野球選手、
元塾の講師、

自転車畑からだけじゃなく、
異色の方々が結構いらっっしゃるんです。

そしてこの方はなんと
d0147101_22262886.jpg


ブライダルのMC(司会)をされてたそうで!

というかそんな風には全然見えませんが(笑)!


そして
いよいよ競輪のレース、

今回ばかりは
ちびっ子も車券ゲット、スタンド席で応援!

d0147101_2230953.jpg


色鮮やかなコスチュームは応援しやすいですね☆


さて、

d0147101_22311378.jpg

レネも急遽タイムトライアル参加!

練習なしの一発タイムだったのと

用意していた服が間に合わずでジーパンでの参加。。
(以前は私がジーンズでの参加でした。。)

なので
思うような走りには至らず、

でもでも
自転車思いっきりこいで、

乳酸はたまったけどいい気分!
d0147101_22384626.jpg



また今度も
がんばるぞ!!


そして、
カスタマイズ講習会の会場隣のBMX会場も、
なかなかの盛り上がりを見せていました☆

黄昏時のひとこま。
d0147101_22333696.jpg


なんと1年ぶり(いやそれ以上??)
BMXライダーのきみちゃんともまさかの静岡で再会!
d0147101_2240082.jpg


彼女は大阪でちびっ子のためにBMXレースを企画しているので、
今後も陰ながら応援していきたいです!


ではではまたリポートしますね!!


そして2010年一発目のNOONTRACKS☆!
d0147101_22511761.jpg


4月2日(金)
10時から5時☆!

大阪市北区中崎西3−3−8
クラブNOONにて。
http://www.noontracks.com/


レネも私も参加を予定しています。。

(※当日レネの家族の来日により、
予定が変更になる場合があります)


ではでは当日会場で会えることを楽しみにしてますよー♪

本日のおまけショット:

イベントで急いでたレネのDEROSAを
ナガサワさんが元の場所へ運んでくださいました。


その時追いかけて撮った一こま。
d0147101_22414883.jpg



哀愁ただよいます。。
それに右のニット帽Beans増田さん、ちょっと笑ってる。。
[PR]
by sayacafes | 2010-03-31 22:48 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧