Rene's Family
先週から
レネの大事な家族が初来日。

京都や奈良、
飛騨高山を散策。

ずっと日本の桜を見たいということで
秋頃から来日のタイミングを模索されていて、

それが春となり、
パーフェクトなタイミングで
今年の満開の桜との対面が実現し、
相当感動したようです。


レネ&ママです。

d0147101_21491497.jpg


レネと一緒なママ、


こんなうれしそうな笑顔を見たら

「もうちょっと滞在しません?」

とか、

「レネ、ちょっと休暇とって帰国しておいでよ。。」

なんて言葉、

出そうになります。


この、言葉にならない光景は
一瞬で私のこころに焼き付いて。。


家族での1枚。

d0147101_2149124.jpg



海を越え、遠く離れたところに家族が居て、

それでも現地でがんばって,
しばらく自分で生活していくんだっていう決意。

想像は少しできても、

本当にどんな気持ちで、
どんな葛藤があるかは
決して
やってみた人でないと分からない。


レネって
あれこれ弱音はかずに
さくさくいろいろこなしていて、

絶対苦労も多いのに
なんか
ほんとすごいなー

と。

改めて。



そんな風に

客観的に感じた日なのでした。
[PR]
by sayacafes | 2010-04-14 22:01 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧