いろいろ入荷&春です!いろいろ納車です☆
いろいろ入荷です。

の前に,
以前の記事の

補足&
訂正をしなければ!!

以前(3月27日28日)
修善寺の競輪学校を訪れた際
サイクルジャムの
頭文字で分からないものがありました、、

「JCF」(ブログ掲載の可愛いトラックのロゴ)
d0147101_23194471.jpg

は、

JAPAN CYCLING FEDERATION
日本語→(財)日本自転車競技連盟

だそうです☆

そして
もいっこ訂正…

えっとVIVALOの黒ラメを納車したときの記事で
d0147101_23143543.jpg


うしろの赤い車を「ポルシェ」などと
記載しておりましたが

あれはおもいっきり
フェラーーリ!!
でした。

すみません。
あきれて指摘もする気が起きなかった多数の方たち。。

そして指摘してくださった
優しい方々、感謝してます☆


車にはめっぽう弱い
Sayacafeでして。。


知ってる車っていっても

フェアレディーゼット
セリカ
ランボルギーニ
バモス
インプレッツァ
インテグラ
ミニクーパー
バス
ゴルフ…
ぐらいは聞いたことあるんで
わかりますが、

それ以外というか

ここに挙げた中でも

名前と実物がつながるか自信は…ないです。。。

そんな訳で、
お恥ずかしい一面を披露しちゃった訳でした。。。

ま、車を持てば
自然にここらへんの知識はつくとして。。。

そうそう、
どうでもいい情報ですが

わたくしSayacafe,
むしゃくしゃしてた時期に
バイクの免許を取りに行ってました。


無事取得。

と同時期に
ばっちり自転車にハマってしまい…

全然乗ってない次第です。

きっと二輪も自動車も楽しいんでしょうけど、

自転車からのステップアップってことでまだ今は

楽しみにとっておいてます。

ちなみに私もそこらは女子、
男の人の運転でバックするときの仕草は

父親であっても(!!)
ドキっとしてしまいます、、、、

なんて無駄話はさておき、
さてさて自転車です、

☆しきりなおして☆☆☆、

このごろ特に好評な、
gunnugグノンのグッズが再入荷☆

d0147101_22173779.jpg


袋をあけ、
並べると…
d0147101_2218389.jpg


ふちがサイドで色違いなのもいい感じ♪

そして何より廃材のタイヤを使ったエコな商品。
エコ、エコってがんばらなくても、
身につけるだけ、
ちょっとだけ環境に貢献できる感じです☆

そしてなにより使いやすいのです!!!

穴も関係ないので微妙なウエストサイズでもしっくりきます。

そして、
太ってもやせても
以前出し入れしてた穴が目立っちゃうこともなく…、、

けっこういいでしょ、この微妙な利点☆!


そしてこちら
姉妹商品のアンクルベルト。

こちらも花っぽく円に並べてみました♪
d0147101_22415878.jpg


すてきなお役立ちグッズ、
この機会にぜひどうぞーー

あ、ちなみに
レネも私も愛用してます☆!!

気になる方はメールをどうぞ☆
sayaka@njssupermarket.net

それから納車ラッシュ再び。。(写真撮れなかったお客さん、またぜひご来店くださいね!!)

cinelli平尾さん☆ついに納車です!
d0147101_22495546.jpg


こちらの愛車cinelliを連れて
地元岡山へ行かれたそうで…

ちゃーんとブログアップされてましたね!
http://www.balanceokayama.jp/2010/04/post_98.php
…て、
びしょびしょじゃないですか!!

こんなにわんぱくに自転車に乗ってくれてるっていうのは
うれしいですね♪

そして,
偶然再会した編集仲間。の彼のバイクの納車。

話すと長くなりますので
短めに。。。

ある日編集時代の会社仲間から突然(3、4年ぶりに)連絡が…
話していると彼氏さんは外国人で
ギラチャのめっちゃ近所で日本語講座を受けているという。。。
その後お店に二人で来てくれて、
たまたま
古い、雰囲気のあるロードフレームを探しているとのことで
さがして、見つけて、レストアして、
彼、ANDYっぽくなるようにしたのがこちら!!
d0147101_22501357.jpg

いい笑顔です☆

自転車のアップ☆
d0147101_22502299.jpg


いいなーー

似合ってるなーー!!

私もそろそろほかのにしようかな、

でも思い入れがありすぎて、、、

さてさて自分のはさておき、


お客さんの
製作中のバイク。
d0147101_2323509.jpg

カスタム塗装で蛍光イエローに☆

ステム部分
d0147101_23244727.jpg

やっぱりアメリカンフレームにはアメリカンステム!ということでTHOMSON
角度のためにわざと逆装着。MASHのMASSANもやってます☆

サドル部分
d0147101_23272767.jpg

私も愛用してたFIZIK アリオネモデルです☆
LOOPのNYスナップでもピックアップされてました♪

クランク部分
d0147101_23261374.jpg

FSAカーボンのクランクです☆


出来上がりが楽しみですね!



そうそう、
自転車購入、
カスタムをやったら
必ずついてくる悩み。。


そう、
盗難です。

ギラチャでは
盗難しにくい駐輪、
盗難をされにくいとめ方について
お話させてもらってます。

せっかく買っていただいても
それが盗られてしまっては
全てが台無し。。

丈夫な鍵は、
一旦買えば
長く使うものなので

いいものを買うに
こしたことはないと思っています。


そんなこんなで
防犯会議なるものがお客さんの間で。。。
d0147101_2334854.jpg

みなさんなかなかいい自転車を
所有していらっしゃるんで、為に
なったのではないかと☆☆

後日、こちらの一人のお客さんは
KLYPTNITE クリプトナイトを買って行かれました。

KLYPTNITEは
ヨーロッパのABUSに並び、
世界のプレミアム防犯ブランドです。

NYでは主流のようです。

そして
国内のブランドでも
追いつけ追い越せで、
かわいいカバーをまとったWBASEやBluelugなど、
盗難防止だけじゃなく、
かわいさ、かっこよさ、バリエーションも兼ね備えた
各種のかぎ、ギラチャにて取り揃えています。
d0147101_23543955.jpg


用途や見た目も含めて、

妥協しない、
鍵選びをなさってくださいね☆!!


ではでは
本日はこのへんで!


seeyou!!
[PR]
by sayacafes | 2010-04-21 00:00 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧