GW at GIRACHAのできごと!
GW!報告、

その前に


春先に
納車させてもらったお客さんの
写真DATAが見つかったので、

まずはこちらをぜひ紹介させてください☆

GTブラックピスト

d0147101_1252129.jpg


全体です。
d0147101_1253234.jpg


気持ち良さそうーー♪

d0147101_1254465.jpg


彼はもともと
赤色MASIどファニーバイクに乗っているお客さんつながりで
ギラチャに来てくれていて、

ついにデビュー、がこの日なのでした!!

GTってなかなか手に入らなくって

待たせてごめんね!!

でもかっこよく仕上がったと思うので
待った甲斐、あったよね☆!!!

案の定、この日は先輩赤色MASIくん
のもとへ自慢しに寄ったそうです。


そうそう、このMASIくん、
こないだフラリとギラチャに顔を出してくれて、

「特別な」ハッピーターンをわたしたちに差し入れ。

パッケージを見ると、

「大盛り」ハッピーターン。


内容量はたいして大盛り、ではない。

お徳用パックではない。。

「!?」
って思ったけど

大盛り、というのは

あの、
塩 × 砂糖の絶妙な、ハッピーターン独自のパウダー


ふんだんにかかっていること☆!!



わーーー

さいこーー!!


2袋、
ぺろり!!

みなさんもさあ急いでコンビニへ!


って感じで
とにかくお客さんの、輪。

おすすめお菓子の、輪、なのでした。



そして

お次は
納車ではないけれど

東京から一人来てくれた、彼。

初めてのときは
自分で刷ったというシルクスクリーンステッカーをお土産にくださいました。

d0147101_1321523.jpg


そしてその際
何気なくさせてもらった私たちの話が気になる、ということで

わざわざ再び、
お店を訪れてくれました。

時間がなく、そんなに細かくはお話できなかったけれど、
なにか参考になったかな??

夢を忘れず、
がんばってね!



それからそれから、
神戸からお越しのVIVALOくん。

自分でオーダーしたという、ダウンチューブが
オーバーサイズの
ちょっと特別なビバロ。

NJSちっくにくみ上げたいとのご要望で
組んだのが、こちら。

d0147101_1334474.jpg


ピストは初めて、

ということでしたが
順調にバイクライフを楽しんでいらっっしゃるようで何よりです♪

チューブラタイヤ、
グローブのつけ心地はいかがですか??

またぜひ寄ってくださーい!


そしてそして。。。。


やってきましたGW(ゴールデンウィーク)。。

まっしろなコチラが次々納車です!

男の子第一号!ワタナベくん。
d0147101_137360.jpg


シャイな方ながら、すごくよろこんでくださいました!
イエイ♪
d0147101_1384380.jpg



こんな感じで
春のすてきなピストライフの第一歩。。。

d0147101_1393457.jpg


とっても堀江の雰囲気になじんでました☆


そしてお次は

同じ車種
CRAZYSHEEPを
ばっちりカスタムした、こちら!
d0147101_1445860.jpg


バーをやっているおんなの子の1台☆

ツイストスポーク前後で
かわいいだけじゃなく、スパイスも効いてます!

d0147101_1461838.jpg


彼氏さんは
ギラチャで予約してくださっていた
フロントAEROSPOKEを購入!

彼女さんのCRAZYSHEEPステッカーを
自分のに貼っちゃうお茶目な感じ☆

二人で春のツーリングへ!!
d0147101_147143.jpg



そして。。。

こちらの彼は

ご近所カフェmoutonのスタッフさんのお友達。

そのつながりで
ギラチャを紹介してもらったそうで。。。(ありがとうございます。)

大改造の末、
こんなサマーな一台に☆☆!!

d0147101_1514166.jpg


よこから!
d0147101_1521965.jpg


ちなみに彼の着ているボーダーは、私もすきなブランドです。

でもブランド名を呼べたためしがない。。
(たしかピカソ画伯もお気に入りだったという
 フランスの地元ブランド??たしか蜂のワッペン付)

という余談はさておき、

GWなので
東京からもぞくぞく。。

おなじみ3BANCHOくん
&はらぼうです。

名村の自転車×クラブイベント
                 ↓
34P × Yossy+ ウエディング
に続き、

GIRACHAへも来てくださいましたーー♪

3BANCHOさんとは
去年の夏の 代々木ファンタジーナイトレース、

はらぼうくんとは
去年の
WBASE 5周年記念パーティー以来。

とにかく
なつかしー
&レネのおもしろトークで
場は和み。。。
d0147101_155078.jpg


みんなでパチり☆
d0147101_212512.jpg



わざわざ寄ってくれて
ありがとーございます☆


GWの
前半のもろもろ

後半の報告は

また後日!

d0147101_2162042.jpg


GW謳歌中のみなさま、

Have a great holiday!!!

いい休日をお過ごしくださいねっっ☆
d0147101_2172056.jpg

[PR]
by sayacafes | 2010-05-05 02:18 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧