GWバイクスナップ後半&しあわせレポート☆
GWいろいろ納車してまして
そのいろいろをまた紹介しまーーす。&後半は幸せ満載レポート!

 彼氏と納車に来てくれたのは
CrazysheepのSサイズを納車待ちだった女の子。

d0147101_22122875.jpg


最初はおそるおそる。。。
d0147101_22131335.jpg


不安な乗り始めから、すぐに慣れたようで
帰りはにっこり☆

d0147101_22144420.jpg


これからゆっくり楽しく自転車ライフを
満喫してね!!



お次は
カンパ&NJSパーツ、
がっちりカーボンで組んだ

これならトラックでバッチリタイムが出るね、なピスト。

d0147101_2215863.jpg


色もきれいな
レストアほやほやのカラビンカ☆

メッキ加工もかっこよく、
本人もこの笑顔です!
d0147101_22163198.jpg


ぜひぜひバンクで本領発揮してね!!


お次は
バイクポロ大好きな
エルビンがに組んだ、こちら

d0147101_22172693.jpg


WBASEプロデュースのSTYLIN(スタイリン)フレーム
d0147101_22182144.jpg


あちらこちらにKUWAHARAカスタム☆
d0147101_2218377.jpg


足下はがっちり
BMX&トリック仕様。
d0147101_22201248.jpg


で、このポーズ!
d0147101_22205388.jpg


でもほんとはやさしい保育園の先生。

お子さんが来週には産まれるとのこと☆

お子さんと用のバイクは
ママチャリに子ども乗せをつけたやつで
安全に走るぜ!!
って言っていました☆

またお店でね!!


そしてそして

ピンク/ブラックカスタムで
CRAZYSHEEP な男の子。

ハンドル回りはごつカワな、
ブラック多めカスタム。
d0147101_222354.jpg


チェーンとタイヤだけでも
ピンクに変えたらこんなにカワイイ。
d0147101_2224394.jpg


どきどき。。
d0147101_22255387.jpg

そして乗車!
d0147101_22262760.jpg



こんな笑顔で乗ってくれたら、

やっぱり自転車やとして
本望です☆☆



そして
アメリカはサンディエゴからやってきた
彼の笑顔もこれまたいい感じ。

d0147101_22275967.jpg


彼は
朽ち果てたフレームを1からレストア(修理)!

3週間かけて
じっくりじわじわ修復。

自分ではどうにもならなかったところをレネが
修理&調整!

やったー!!

な瞬間です☆


そしてそして

ファミリーでギラチャに来てくれるのは。。。☆

d0147101_22302012.jpg


学生時代からの
長い友達のファミリー!


わたしの山あり谷ありライフ、
そしてレネとのお店をいつも

親身に応援してくれています。

ママは
料理と写真がすごく真心こもって
上手なんです。

私が京都で
OL兼
大阪に通ってレネの手伝いをしてた時に
よくその料理を振る舞ってくれて…


ありがとう☆


下の娘さんは
いまコロなし自転車の練習中だそうで☆

もっと距離が伸びたら一緒に
自転車で走ろうね!!

上のお兄ちゃんは
レネと漢字勝負の手ごわい相手☆

また書き取りの対決しようね!

そしてパパさんは
腕利きの
はりとお灸もやってる接骨院の院長さん。

京都の伏見桃山駅近くです☆
http://9199.jp/phone_page/03916447/

お近くの方、
ぜひどうぞ!

私も当時
めっちゃ癒されてました♪


そんな訳で
こんなラブリーなファミリーの話をしたら

この方たちも紹介しなくっちゃ!


最近結婚式を挙げたこの彼です☆

最高の女性を
「穫ったどー!」
と言わんばかりのこの顔!
d0147101_22425447.jpg


堀江 四ツ橋筋沿いSupremeとなりREGULATOR(レギュレイト)
の、
アツシさん 


保育士さんで

ちゃんと自分の信念や考えを持って
日々子どもと接してる、

 マリコちゃん。

(式のときはただただきれい、という印象だったのだけれど
後日ほかの席でじっくりお話してみて分かったのは
とってもアツいハートの持ち主。子ども目線でって口では言えても
なかなか出来ない中、いろいろ率先して活動する保育士さんのひとり)

d0147101_22451152.jpg


d0147101_22453354.jpg


レネもおめかしして参加!
d0147101_23132628.jpg


幸せがあふれてます!!
d0147101_2245229.jpg


うっとりする女の子たち☆
d0147101_041376.jpg




そして
REGULATOR設立当時から一緒の相棒のつかささん。
d0147101_22462949.jpg


彼とは山あり谷あり
バブリーな時もどん底のときも一緒だったそうで

それはスライドショーでもすごくその、
男の友情、っていうのを感じました。

しみじみ中?
(フルパワーでお祝いして、後半うたたね?!)、な
つかささん。
d0147101_22572898.jpg


あ、もちろんメタリコケンちゃんもバッチリ
かめら小僧で駆けつけてました☆
d0147101_224995.jpg

レネと談笑、大笑い!
d0147101_2257421.jpg


REGULATORのお隣Supremeからもスタッフくんたちがお祝いに!
d0147101_2321060.jpg
d0147101_2324946.jpg


H.L.N.A.でSayacafeの先輩
VENIXくんも!
d0147101_2331788.jpg


SHINGO西成さんも即興ラップでお祝いに!
d0147101_23161668.jpg


いろいろな人が
ほんとによかったね!と口々に言っていた結婚式。

おもわず
さっき紹介したファミリーのご夫婦が
結婚した時を思い出しちゃいました☆


これからもお幸せにね!
d0147101_2364931.jpg

[PR]
by sayacafes | 2010-05-10 23:19 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧