DeathPedal2上映会ー♪
Carnivalの流線型エアロフレーム、
入荷しましたよーー!
d0147101_21405374.jpg


あとCarnivalの新作タイヤは
重ねたらなにげにアルカンシェルに見えませんか??
d0147101_21421795.jpg


そしてそして
LEADER725マットブラックもついに再入荷、です♪

そしてギラチャプロデュースのイベント、です。

http://www.youtube.com/watch?v=zD3ujBH_-Pg&feature=fvsr


DeathPedal2
d0147101_2121381.jpg


プレミアします☆

来週21日金曜日です。

南堀江、ではなく、
南船場で、です☆

本家のDeathPedalの許可も得てますので、

翌日に迫ったSHIOKAZEに向けて士気をアゲに来るもよし、

トリックってやってみたいけどどんな感じ?、でもよし、

南船場のおしゃれバーに行ってみよっか、でもよし、

男女問わず皆さんおおいに遊びにきてくださーーい♪

そうそう、ここで一応上映予定の
DeathPedalの説明を。。

おもろいノリの
ピスト・バイク・ムービー 。

音楽も、
登場ジンブツも
とにかく独創的で面白い!

ってことでほかの
ピストムービーとは
ひと味もふた味もちがう「Death Pedal」。

の、最新映像、第2弾。

今回も
ギラチャでも販売している
LeaderBikes所属のKareem Shehabの
プロデュース&ディレクション。

ロサンゼルス、
ニューヨーク、
オレンジカウンティーといったピストバイクの聖地をはじめ、
ヒューストンや
アトランタなど
いろいろな場所で、ライディングやトリックを魅せてくれる。

「Council of Doom」にも出演していた
Corey Vultureや
ギラチャにもおいてるVolume Bikesがスポンサードする
Eric PuckettやJustin “Congo” Mitchellらが出演し、
確実にパワーアップした作品。

失敗シーンはもちろん、
Tatooを彫りにいくシーンや
パーティーの様子など、彼らのリアルライフが垣間みられ、
親近感がわく。

ちょこちょこいろんなネタをパロっていたり、
画面の切り替えのアニメーションなり、
いろいろふざけた演出も面白く、そちらも見どころ☆。

今回はスポンサーもズラリ!
(DVD裏面したに掲載されてます)
d0147101_2151492.jpg


こんだけのスポンサーがつくって、
彼らのトリックのレベルの高さがうかがえますね!

出演:Corey Vulture, Ed “Wonka” Laforte , Eric Puckett ,
AJ Austin, Justin “Congo” Mitchell , and Torey “Hfwido” Thornton

16:9/英語/輸入版
リリース日 2010年5月
プロデューサー KAREEM SHEHAB

いかがでしょう?

あっと言う間に
トリックの世界にひきこまれること間違いなし!!

会場は
d0147101_21123433.jpg


TiTY1003というスタイリッシュなバー。
定休毎週月曜
 Open21:00~Close27:00(日によって若干変更あり)
TEL06-6121-2883

フレッドペリー南船場店のビル本館10階という
抜群のロケーションで。
d0147101_21122138.jpg



こちらのバー&Tityへアサロンさんとの共同企画!


なのでぜひぜひお気軽に♪

たぶん21:00頃から。。。


詳細はまた追って連絡します!


お楽しみに!!


そうそう、イベントと言えば

先週の
BANANAHAUS!

Regulatorの新婚さんも!
d0147101_21252420.jpg


RobとKenちゃん。
d0147101_21255878.jpg


会場はこんなかんじでもり上がってました♪
d0147101_21265994.jpg


スケーター&DURCUSプロデューサー
VENIXくんのDJタイム!
d0147101_21283455.jpg


Reneの好きな90'sオールドスクールHIPHOPが流れてノリノリでした!

そして会場では
結婚報告が
まさかの
3連チャン!

YOHくんは
テキーラ浴びて寝てたので、
おめでとうが言えず、
彼女さんのさなえちゃんにおめでとうを告げました。

そして結婚報告
3連チャン目の

CA4LAのMiyaくん&彼女さん☆

d0147101_21523483.jpg


わーー!
らぶらぶぅ!

両家の顔合わせのお寿司やさんで、
わさび食べられないのに
ガンバッて食べたという彼女さん!

エラいっ!

がんばり屋さんの彼女と幸せにね、みやくん!!!


幸せオーラ
いっぱい浴びたこともあり、

楽しーい感じで
会場をあとに。。。

ノリノリのまま、コンビニへ!

d0147101_21545052.jpg


d0147101_21305057.jpg


おでんをほおばり、テンションMAXガチあがりです!
d0147101_21322056.jpg


ネオンサインがレネの顔をつつんでます。。
d0147101_21324543.jpg


最後はこんな感じで暴走ーー
d0147101_21325614.jpg


たまには
クラブ帰りにコンビニ前で、こんなノリ。

アリですね!!(人に迷惑をかけなければ☆)。

コンビニ前でたむろなんて、ひさしぶり。

なんかチンピラ中学生になったような(笑)。


あ、でも自転車旅のときは
ガーガー
コンビニの裏で寝てたなー。。。

気づけば
夕方なんてこともあったり。。。




今年のGW、
バタバタしてましたが
楽しかったです♪



こちらはGW最終日の一こま。

堀江HOODSくんとお客さんのガッちゃん。

d0147101_2139740.jpg


スケート話、アパレル関係の話をしつつ、
気づけばこの後がっつり日焼けして、
レネに黒くなったね、サヤカ、と言われるしまつ。。

そんなレネはNewホイールを装着したというガッちゃんの板を借り、
ゆるーくクルージング、、、
d0147101_21395263.jpg


今年のGWはほんと、天気がよくって
よかったですよね!


ゴールデンなウィークは

今回で終わりじゃなく、

また夏に向けてそんな週があればいいなーって思いました☆
[PR]
by sayacafes | 2010-05-13 22:04

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧