明日のこと&これまた可愛い。。。
Kaoステムが
好評です☆

d0147101_071687.jpg

d0147101_07432.jpg


顔ステムが

「わーーい!ってやってるように見えますよね!」

との私の問いかけに、

「そうですよね、こんな感じですか?」
と、やってみせてくださるMr.Pistrenさん!

d0147101_073177.jpg

オチャメ!!
カメラにもハマっていらっしゃって、
レネともいつも話がはずみます☆

いつもよってくださり、ありがとうございます☆
また遊びにいらしてくださいねーー!


あれから
顔ステムは

女の子が自分へプレゼントに発注してくださったり、

男の子が彼女さんへのバースデープレゼントで発注してくださったりしていて、

なんだか
にこにこな輪が、ひろがっています☆☆

d0147101_0133635.jpg


お問合わせはお気軽に(^u^)!



さて、
春ですし、気候もいいので
自転車も
続々できてきてます☆

白い、あの自転車です♪
またか!って思わないでください!

これまたキュートな
CRAZYSHEEPなんです☆


お店にて
カウンセリング中。。


どのパーツをカスタムしようかな?


ピンクと白でいこう!
d0147101_0164917.jpg


グリップはいろいろ色あるし、悩むよね。。。
d0147101_017296.jpg


ドロップ、
これはストレートな部分が長いから女の子でも
こわくないよ。
d0147101_0171160.jpg

(Kentaroくんが撮影してくれてました!Dataに入ってたよ、ありがとう!)



カウンセリング中、モザイクをかけられるわたし。。。

d0147101_027354.jpg


その訳は。。。
まさかのリアルタイガーTシャツ。。
d0147101_0274342.jpg

ヒョウ柄じゃなくそのものの動物柄を来ちゃうのは
大阪のオバチャンの特徴らしい。。。です。

とにかくこちらから
1週間強。。。

カスタムで出来上がったのは!!
d0147101_029356.jpg


こちらです☆

お届けにあがるとこの笑顔!
d0147101_0302747.jpg


ちょっと試走。。。
d0147101_0311330.jpg


乗ってみてさらに笑顔マックス!!
d0147101_0313212.jpg


ずっと、

「想像してたのよりかわいい!ホンマありがとう!!」

って言ってくれていました☆☆


この笑顔とこの言葉に、

やっててよかった☆

とまた、つくづく思います。。


そうそうちなみに、

関西初上陸の


アレ、


GETしましたよーー

d0147101_0342875.jpg


d0147101_0351156.jpg




うそです。
ちかくのフロレスタさんのドーナツです。。もちもちで美味しいです。

クリスピーは
未だに長蛇の列でございまして、

行く度玉砕。。

なので
以前新宿サザンテラス店に
行ったときの袋をわざと出してみた訳です。。

というかなぜまだ持ってる??

、、、、
私、ショップの袋って
かわいいと、全然処分できません。。。

何か入れてつかおう!
って思って。。。

なので
さいきんギラチャに入荷してくるもので言うと、
SUZUEのPROMAXのボックス!

 
レトロかわいくってツボです☆


みなさんもそういう
癖、ないですか??



そんな訳で
横道それましたが…


明日21日金曜日は
NOONTRACKの日でもありますよね!

なのでもちろん
明日の流れは、

ギラチャ(南堀江)

↓ツーリング

TITY1003(南船場)

↓ツーリング

NOONTRACKS!!(梅田)

で、あります。


上手に段取りできるか。。って感じですが

上映は
21:00頃から

会場に向かうのは
22時頃から

を目指してます☆


よかったら遠慮せず
遊びにきてくださいね!

NOONの会場には
ギラチャがNOONさんか依頼された
FUJI Feather白をお題で
いかにカスタムするか、
のチャレンジ展示があります☆!

試乗はできませんが
ぜひみにきてください!!



あしたてんきになーーれ!!


追伸:
さいきんのレネの愛車です☆☆☆

d0147101_047558.jpg

[PR]
by sayacafes | 2010-05-21 00:51 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧