かくかくしかじかで。。。
あ、明日24日(月)は
おやすみいただきます☆

そしてですね、
えっと

ギラチャが7月、
移転、お引っ越し、いたしまーーす☆

場所は
おんなじ堀江ですので
どうかご心配なさらないでくださいね☆

新しい物件、
リフォームもしなくちゃ、
なんで、

そういう方面に強いぜ!、

はたまた

力には自信があるぜ!

ってお方、

ぜひアドバイス、
もしくは当日お力をお貸しいただけるとうれしいです☆

お店でニュースを聞いて

助っ人を有志くださった方も
じわりじわり、

集まってきてます。。(ありがたい限り!!!)

そんな感じで
これからの1ヶ月、

お役所関係、不動産関係の手続き&
リフォーム等で

SHOPクローズドなど、
ご迷惑をおかけすることが
多々あると思いますが、

どうかご理解いただけたら、と思います♪


そうそう、
先日の金曜日の
イベントに来てくださった方、
ありがとうございました!

こんな感じでちらっと紹介☆

Tity1003は
チャリを こうやって、階の廊下に持ち込めます☆
d0147101_22363713.jpg

(晩に長時間外で駐輪しなくってもいいから安心☆)

バーは奥に…☆
d0147101_22381195.jpg


Barの片隅にはホラ☆
すてきなチャリが!レネの大好物、vintageチャリです。
d0147101_22394625.jpg


上映前後は
美味しいカレーを食べたり、お話したり、
ゆるくたのしい時間が過ぎて行きました〜
d0147101_2241102.jpg


こんな感じで
Tity1003から
NOONへ…
(写真は仕掛人のレネとTity柳川さん)
d0147101_2250229.jpg


d0147101_23245756.jpg


NOONTRACKS


林さん!
もりもりこいでます、今回も!
d0147101_22515849.jpg


TシャツがレネとおそろなKentaroくんも…
d0147101_22524646.jpg


SHIOKAZE前に
鬼こぎーー!!
d0147101_22532321.jpg


調子が狂ったので
調整。。
d0147101_22543914.jpg

こういう地味で根気のいる作業あっての
熱気と興奮イベントなんですね。。。いつもありがとーー!!

初参加というふたり。
d0147101_22562155.jpg


応援にも熱が入って、笑いもおきます!(特にせっちん、モリモト氏)
d0147101_22572250.jpg


 女の子対戦☆☆
d0147101_22584518.jpg


右のお方はママさん(前回の優勝者♪)
娘さんもおおきな声で応援!
d0147101_22594857.jpg


今回の優勝はMayZ!!
男の子の畑で戦っても十分通用するタイムで!!!!
d0147101_2305163.jpg


そして今回は
Supermakuriさんのカスタム選手権も開催!

選ばれたカスタムスターの中には…

な、なんと
2人もギラチャカスタマーが!

わーーい、やったね!
d0147101_232890.jpg


「京都から自走で来た甲斐あったワー」
(とは言ってません。が、自走は事実です☆)
d0147101_233043.jpg


ギラチャはFujiチャリカスタムにてオープン参戦!
d0147101_2374570.jpg


さて、そんな2人のツーショット☆同い年で気も合いそう!よかったね!!
d0147101_2383974.jpg


そして

チーム戦後半にはギラチャチームが参戦!

本気の走りを見せる
ギラチャライダー!!
d0147101_23145046.jpg
d0147101_231568.jpg


そして優勝ーー♪
勇士たち☆
d0147101_23101442.jpg


ギラチャチームと
TRACKHEADS谷口くん!
d0147101_23102982.jpg


そんな訳で
楽しい一日でした!!


いつもすてきなイベント&
つながりをありがとうね!
d0147101_23104220.jpg



改めて、ですが

昨年に
Shopをオープンさせてからというもの、

扱わせていただく商品が増えていったり、

いろんなご要望のお客様に対応する術を覚えていったり、

行きたいイベントに行けたり、行けなかったり、

激動のような、

本人たちにとっては
楽しくってそう大変でもないような、

ジェットコースターな毎日ですが

これからの移転も含め、

これからも

ギラチャ



レネ•サヤカをよろしくお願いいたします。

d0147101_2145518.jpg




またまたーーー☆
[PR]
by sayacafes | 2010-05-23 23:22 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧