人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は。。
こんな感じで

実は。。_d0147101_20375634.jpg


ギラチャって
かなりNJSものを扱っています。

カラフル!おしゃれ!

っていうより、

ストイックな男の逸品って感じです。

街乗りしやすく、
というより

タイムを出すようにだとか、
ぶつかり合っても耐えうる耐久性だとか、

とにかく競輪の世界で認められた製品だけが
身にまとうことができる、NJSの刻印。

そろそろ大人なバイクに仕上げてみたいアナタ、

よりスムーズで無駄のない走りを求めるあなた、

シンプルで媚びないパーツがいいなっていう女の子にも、

スマートな機能性を誇る
NJS製品、

めっちゃおすすめです☆



梅雨入りしちゃった今こそいろいろ
カスタムパーツをそろえる楽しみに出会えるかも!

取り付ける頃には
いい季節になってたり♪



さてさて
新店舗の進展をまたまたご紹介。



実は。。_d0147101_20422353.jpg


どうでしょう?

かなりきれいに塗れたような気がしてきております☆!!



そしてペンキ塗りばっかりもしていられないので
いろいろなものをホームセンターに買い出しに…
実は。。_d0147101_20431927.jpg


単管パイプでメカニックスペースをつくります。。
実は。。_d0147101_20445682.jpg


お手伝いを買って出てくれた
同郷のJoeにレネもめっちゃ真剣に見守ります!
実は。。_d0147101_204540100.jpg


好きにアイディアを出し合う
休憩時間☆
実は。。_d0147101_20465776.jpg



休憩がてら、わたしたちはガールズトーク中。
実は。。_d0147101_20474565.jpg


わーー!
実は。。_d0147101_20483037.jpg

くまさんみたいな犬!

なんの種類だろう??チャウチャウと違う?って話だったけど
チャウチャウよりはしわは少ない感じだし、なんだろう。。

ごはんタイム!
実は。。_d0147101_20501732.jpg

ここ、かなり量があって
インドの方がやってるだけあって、美味しかったです!

新店舗近くにうろついてる野良猫ちゃん(みそしる)用に
ちょっとぶんのナンをお持ち帰りしました☆


それから晩には
OsakaFunnyくんが
駆けつけてくれました!  (Beer&励ましありがとー☆)
実は。。_d0147101_20434215.jpg



それから
もうちょっと作業をつめて。。。


ほぼ
できたーーー☆

メンテナンススタンドも土台ができて。。
実は。。_d0147101_20531736.jpg


うれしくって自転車を入れてみました!
実は。。_d0147101_20541265.jpg



うれしすぎて、

トリック☆
実は。。_d0147101_20551212.jpg

ホップ☆
実は。。_d0147101_20553538.jpg

ジャーーンプ☆!
実は。。_d0147101_2056326.jpg



で、私はさすがに疲れてたようで、
夜中1時半のこんな写真。。
実は。。_d0147101_205745.jpg



でもほんと、よかったです♪
お手伝いの皆さん、遠くで応援してくれてるみなさん、
ほんとうにありがとうございます!!


またいろいろと、
楽しみにしててください☆!
実は。。_d0147101_2053367.jpg

by sayacafes | 2010-06-18 21:05 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes