GIRAGIRA☆CHARIYA新店オープンに向けて!!
最終段階、
おもてのウッドデッキの制作現場から。。。

d0147101_14194334.jpg


うーーん、どうやって仕上げたら??
d0147101_1419538.jpg


ガスと水道の検針で地下にもアクセスできるようにしないと。。
d0147101_1420768.jpg


レネも私の叔父との共同作業でがんばります。
d0147101_14202053.jpg


ひらめいた叔父?
こういう風にしたらええんとちがうの??(うれしそう)
d0147101_14203368.jpg


わが父もHELPしに再び静岡からきてくれました。
d0147101_14204392.jpg



ブラインドも装着!
たかが装着、でも
壁が石膏ボードとコンクリートが交互にあって
ビスや打ち込み方に慎重になります。なかなか大変。
d0147101_14274938.jpg



もちろん運び込みも終盤。
繊細なガラスショーケースは緊張。
d0147101_142679.jpg


d0147101_14284845.jpg


ソツなく運べたときの達成感ったら!
d0147101_14291627.jpg


また
懲りずにふざけます。。。
d0147101_14301516.jpg


いろいろランダムに、作業写真。。

以前のスタックしてたレジを無理矢理
こじ開けたら…

イエーイ!思いも寄らない大金みっけ☆(レネのかお)!
d0147101_14312188.jpg


はいつくばって作業。。
d0147101_1433851.jpg


ごちゃごちゃの配線の整理を手伝ってくれたガッちゃん。(ありがとうございます!)
d0147101_14334918.jpg


IKEAへも買い出しに。。。
d0147101_14351874.jpg


ようやく買い足した木材で
デッキが完成!
d0147101_14364980.jpg


d0147101_14375392.jpg


中もいろいろ。。


d0147101_14393981.jpg



てな感じで急ピッチで作業中です。

実はこのブログも

ネットカフェでいそいでアップロードしています。

お恥ずかしながら
電話の工事日は間に合ったものの、
ネットがかつかつの工事日(9日金曜日)でして、
ネット不通なのです。。


もちろんこんな感じで時間を見つけては
ネットをつないで
メールの閲覧、返信もしてはいますが、
大変ご不便おかけしております。

なにとぞよろしくお願いいたします。


さて、
改めて。。。
前略
みなみなさま!

いつもあたたかいコメント
&遊びにきてくれて
ありがとうございます!

今、まさかの引っ越し手続きの
トチリで
ネット不通です。。

めがねで
ネットカフェ、、
まさにオタクです。

さて、
いよいよ
お店が移転します。

もっと早めにお知らせしたかったのですが
なにぶん自分たちでいろいろやっていたもので。。。

時々新店舗をのぞいてくださってたみなさん、
なかなかオープンできずごめんなさい、

でもでも気にしてくださっていて、
とても嬉しいです!

ブログ読者のみなさんはじめ、

いろいろな方面の先輩方の

はげましやアドバイスのお陰で

何とか自分たちでがんばって仕上げに入ることができました!

なので今週末
いよいよオープンできそうです!!

7月
9日(金)
10日(土)
どちらも18:30ぐらい~21:30ぐらいまで
パーティーやってますので

ご都合がつくようでしたら
ぜひぜひ遊びにきてくださいませ!!

新店舗住所
(旧店舗から歩いて西に(なにわ筋方面に)30秒!)
550-0015
大阪市西区南堀江1丁目20-20
アンシャンテ南堀江1階

電話/FAX番号は変わらず、
06-6534-2539

です☆

(9日(金)の夜中は
アメ村のクラブJOULEで
IMALUちゃんHALCALIちゃんワイズくん登場の
いろいろ盛りだくさんの内容のイベントも開催ですよ☆)


さて、念願の路面店、

路面店だからこその
苦労、やりがい、いろいろと
これから味わい、学び、
成長させていただくことになるとは思いますが

新しいお店で
もっともっとみなさんに
いい提案ができるように
二人でがんばりますので

どうかよろしくお願いいたします☆

GIRAGIRA ☆CHARI屋

レネ&さやか
[PR]
by sayacafes | 2010-07-05 14:45

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧