すみません遅くなりました!
バタバタしてまして、
まずは無事にオープンできましたことをご報告いたします!

OPENING PARTY直前のひとこま。

業務用冷蔵庫が効かないというピンチを救ってくださったのは
cashewaのしんごさん!

d0147101_116260.jpg

クーラーだけでなく

まさかの
氷もりだくさん

ビールもいっぱい詰めてくださいました!!
d0147101_1164847.jpg

ありがと!しんごさん。


そして開店前に

いつのまにか、
お祝いのお酒コーナーができました!みなさまありがとう!
d0147101_117627.jpg


左のかわいいハートのブリザーブドフラワーは
女子大の時の寮のルームメイト、みっちゃんから!
めっちゃサプライズで嬉しかったよ!ありがとう!CHICKINNOTのつなぎはもうBABY着てるかな??


そしてパーテーは
始まり。。

d0147101_310399.jpg

(PhotobyKentaro)

ピストッ子だけでなく

スケーター、
HIPHOP業界、
ファッション業界、
いろいろなジャンルの方のかお、かお。。(写真あんまり撮れてませんが。。)
d0147101_3105340.jpg


それらのジャンルの垣根を越えて
お客さん同士の話が弾んでいるところを拝見すると、

こういう場を設けさせてもらって
よかったなぁ☆

って思います!

さて、
ピンクのMOETをサラリと手渡してくださったのは、コチラ。
d0147101_142258.jpg


BLACKMARKETはじめ、
アメリカのブラントを中心に卸業をしていらっしゃるテイスケ氏。

BMX、MTBだけでなく、
NJSやUS、ヨーロッパのハンドメイドものの知識も半端ないので
レネとは一日中話せそう!(私は基本、知識の多さに感心してます。)


そしてYOHくん。(オーシャンサイクル)
レネと堀江のビルをシェアしてガンバッてた時代を振り返りつつ、しみじみ、、、
d0147101_253191.jpg

「広なって、きれいでええやん!」って、ほめてくれました♪

さなえちゃんお手製のお花も。。
d0147101_255614.jpg

ありがとう!

あ、FLAT1でがしがしトリックを決めちゃうyossyも
東京は目黒から来てくれました!
また東京でね!(照れ隠しなyossy!)
d0147101_1535894.jpg


そして学生さんの3人組☆
d0147101_1552193.jpg

以前来てくれたときは高校生?
今は大学生かな?
RELOADを既に知っていて、身につけたい、ってことでその場で嬉しそうに買って行ってくださった高校生クンだったんで、
思わずそういうの、しぶくてかっこいいね!と思ったのを覚えています。


しかもしばらくして
新店舗にも駆けつけてくれて。。
うれしいです!ありがとう!


そうそう、
新店舗にはこんな小窓もあったりします☆
d0147101_1175217.jpg


わたしとしてはディスプレイしがいがあって、
OPENのネオンとかも、
ちっちゃな夢だったんで、すごくすごくうれしいです。


そして
来てくださるみんなを暖かくむかえていたのは。。

わたしたちだけでなく、こんな存在も!

お花たち!!
d0147101_22811.jpg


d0147101_1185837.jpg

こちらのお花は
ブレーキ、カラーが綺麗なタイヤでおなじみの
DIACOMPE Grancompeのヨシガイさんより!

こちらは笑顔のすてきな奈良のモリモトさん。
d0147101_149597.jpg


パーソナルにお花を贈ってくださいました☆☆
d0147101_150425.jpg


りんくんの装着していたメッキメタリコを見て、
メッキメタリコのかっこよさを再度確認してました☆

そして、
顔ステムのしぐさがとっても似合うツチヤさんは
8Bをお祝いに差し入れてくださいました☆
d0147101_1191647.jpg

当店でエアフォースワンを予約し,ついにゲット!
いつもありがとうございます。

こちらはCyclocの大久保さんより!
d0147101_119375.jpg

ご来店もしてくださいましたー☆!ありがとうございます。

こちらはknogライトやフンリキでおなじみ、
ダイアテックさん!
社員のみなさん、ありがとうございます!
d0147101_1194988.jpg


そろそろパーティーも中盤!
d0147101_1174286.jpg



外にもだんだんヒトが集まってきて。。
d0147101_120383.jpg


d0147101_1375245.jpg
(Photobykentaro)


そして
こーんなクマちゃんや、
ピンクの砂&ガラスに盛られたかわいいピンクのお花をいただいたり。。
d0147101_223971.jpg


クマちゃんはバイシクルイン Beansさんから
メッセージが「いろいろおめでとう」って入っててうれしかったです。
ありがとうございます!

そしてピンクのかわいらしいリボンのお花は
CRAZYSHEEPにかわいいひつじのキーホルダーを提げてる
TOBAKOちゃんから!

わざわざどうもありがとうございます☆

そして
WBASE/WLINEさんからも!
d0147101_25493.jpg


ゲンちゃん、モトさん、カイトーくん、
YOHEIさん、きよくん、みなみなさま、どうもありがと!

そして
いつもBROOKLYN&WBASEグッズをいそいで送ってくれて、
ありがとう!!

これからは路面店になったし、
WBASEみたいな多国籍な光景を、
自分たちらしく
作っていけるようになりたいなーー!


そしてそして。。

じゃーーん☆☆!!

d0147101_2111585.jpg

なんてかわいいのでしょう!

道行く女子高生にまで
足を止めさせていたコチラのお花!!

アイディアとLOVEがいっぱいつまったお花、

こちらは自転車が大好きになった当初から
個人的にすごくすごくおつきあいのある
DEPOTさんから!

本当に、本当にうれしかったです!!

ギラチャももっと、今まで以上に
DEPOTみたいに
ラブでピースがあふれるお店にできるよう、
がんばります!

9日はゆめちゃんのお誕生日、
おめでとうでした!!

私はDEPOT家の三女の設定だから
ゆめおねえちゃんによろしくお伝えください(笑)!



さてさて、、
d0147101_2163773.jpg
(bykentaro)
この右の方があの、彼ですよ、

そう、ドット屋さんです。
d0147101_2172493.jpg


ギラチャへフレーム持ち込みで、
こーんな風にできます!

この度CHICKENNOTタイトーくん自ら
「ギラチャでもやらへん?」ってオファーしてもらって、

ギラチャ経由でも
ドットチューンができることになりましたので

大阪在住、または
大阪やったらアクセスいいわ☆
という方、
ぜひぜひどうぞ!


そしてそして
こちらは移転&婚約祝いでいただいた
d0147101_2213637.jpg

ハンバーガーなベアブリック(海外のLOVE切手つき☆)。

贈り主くんは
d0147101_225053.jpg

(byTAITOkun)
右に写っている眼鏡のつつみくん。
そう、こないだの NOONTRACKSのカスタムスターくん。

ギフトを照れくさそうに渡してくれて、
でもそれが本当にうれしかった!

ありがとう!!



駆けつけてくださったみなさん、

手伝ってくださったみなさん、

遠くより(近くでも)
お花を贈ってくださったみなさん。。

どんな角度から、
距離からにしましても、

応援してくださった全てのみなさん、

ありがとうございます。


そして
うれしかったことのもう一つに

みなさんの言葉があります。

駆けつけてくださったみなさんから

「いいお店になったやん」、

「おしゃれだね」

「いい雰囲気やね」

「来やすなったね」


「ブログ見てました。
なんかどんどん出来上がってくるんが自分のことのようでうれしかった!」

などなど...

いろいろ
新しいお店を見て,
何かを感じて
言ってもらえたことは

全て
わたしたちの
財産です。


今までいろいろご迷惑をおかけしながらも

なんとか自分たちで
やってこれてよかった、

って
心から思います。


自分のことのように喜んで、

見守ってくださるお客さんが
いてくださるなんて、

とっても幸せです。

d0147101_2484783.jpg


そして未熟な私たちのお店の経営に
ご理解をくださった(くださってきた)関係者の

皆様に関しましても
感謝しております。


これからも、
ご指導
ご鞭撻を

どうかよろしくです!



では、
ギラチャOPご報告
パート2をお楽しみに!



P.S.
そろそろ
ピスト愛好者必須雑誌、

LOOPマガジンの最新号(Vol6)もそろそろ
発売です!

17日の予定なんで、
楽しみになさってくださいね!

もちろんギラチャでも買えますよーーーー♪
[PR]
by sayacafes | 2010-07-13 02:59 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧