OPオープニングご報告パート2!
GIRAGIRA OPENINGのつづき。。


入り口の窓付近。。
d0147101_21464392.jpg



レジ前に飾らせてもらったのは
d0147101_2147422.jpg

ピンクでまとめられたかわいい花畑!

高校の時からの友だちから!
確か高校のクラス私が席が前で、プリント渡すとき声かけたのが
はじまりだったんだよねーー(☆)

BABYが産まれて忙しいだろうに、
ほんとにありがと!

そしてそして、
枯れちゃうのを考えて
観葉植物を送ってくれたのは
わが家族。
d0147101_21495254.jpg

ありがとうー!相変わらずのおてんば娘でごめん!

大事にします!


そして
エントランスのドア前、
ギラチャの看板前に飾らせてもらったのは。。
d0147101_2151866.jpg

REGULATOR堀江、あつしさんから!

ひまわり畑が
いっきにギラチャを夏っぽく彩ってくれてました!

そしてブログアップもしてくださっていました!
ありがとうございます!

REGULATOR 124 BLOG...
http://blog.livedoor.jp/regulator124/archives/51497853.html

あ、メタリコけんちゃんも
東京&スケーター友だちを多く連れて
駆けつけてくれてました!(真ん中はREGULATORアツシさん!)
d0147101_22192613.jpg


メタリコ ケンちゃんブログ
http://blog.livedoor.jp/haus2hausdjken/archives/1526444.html


いつもどうもありがとうね!

そしてそして
お店終わりで
駆けつけてくれたのは、

NEIGHBOUR HOODSの
堀江HOODSのナベくん!

Supreme大阪のソウタくん!
d0147101_2222485.jpg


レネとBEAT MAKEの話でももり上がってたソウタくん。。

コチラの彼も筋金入りのDJ/バイナルジャンキー!
TOKENくん。(名字は奇跡的にわたしとおんなじ!!!!)
d0147101_22351996.jpg

さりげなく渡してくれたプレゼント。。。
d0147101_22331848.jpg

「バイナルや!」と喜ぶレネ。
彼とは音楽の趣味がドンピシャで合うというレネ、さぞかし嬉しいでしょう!

私はというと
彼に会うと、奇跡的に同じ名字(珍しいので。。)のこともあり、
他人とは思えない不思議な感覚で包まれてしまいます。

さてさて、こちらもレネの音のフレンド「MJ」。
d0147101_22534567.jpg

関西のHIPHOPシーンには欠かせない人物です。

「音ツナガリ」も
自転車ツナガリ並みに最高ですよね☆!!

そしていろんな友だちがさらにぞくぞく。。。

りんくん!
d0147101_232418.jpg

まさかの(いつもの?!)自走From京都で!

りんくん装着の
メタリコドロップに興味津々のおふたり。。
d0147101_2335637.jpg


元々実物を見る前から興味があったお二人。

後日、
メタリコメッキブルホーン
メタリコメッキドロップハンドル
をそれぞれ購入しておりました!

ありがとうございます!

お客さん同士、
かっこいいアイテムの情報や
実物見学して
知恵を貸し借りするっていいですよね!

外に一旦出たので
窓外からのギラチャ ショット。。。
d0147101_2372192.jpg


こんな感じなのね。夜のギラチャ、と感心しつつ、
またまた中へ。

店内を笑顔で眺めてくれてるのは、
ノディー!
d0147101_22245039.jpg

今頃
TEITOWA
http://www.towatei.com/booth/

名村のイベント
http://www.raaange.com/event/100717/index.html
で、今頃てんやわんやだろな(わたしもメッチャ行きたかった!!)。。

イベント&WEBのことはお任せな彼。

HOMEPAGEなど作りたいなーって思ってるヒトは
彼に任せて間違いないと思います☆!
あと、サーフィンするヒトも彼は根っからのサーファーなんで
めっちゃサーフィンするひとは言ってください!

そして
スノボブランドP01を手がける彼らも。。

川井さん。
d0147101_22275334.jpg

そしてうめちゃん、&臨時スタッフ&プロスノーボーダーなダイスケくん(横顔)。
d0147101_22285824.jpg



そしてそして
ピストブログでおなじみ、ケンタロくん
d0147101_22424266.jpg

妻、ヨチオちゃんも!
d0147101_22405259.jpg

ありがとね!いつも。


レネも腕を上げちゃうぐらい楽しそうな頃、

KASHIMAXさんも笑顔で談笑。
真ん中はかわゆいお嫁さん☆!!!
d0147101_22435483.jpg


彼からのお花は、、、
d0147101_22444965.jpg

!!!

ひょーー!!

いいともレベルのお花!
台はなんとレンタル。

わおーーー
なんだか
テレビ出演した気分!

ありがとうございました!!

そしてまさかの加島さんが
KASHIMAX購入?

d0147101_22464363.jpg

(みどりのサドルは90年代には生産が終わってしまったという幻のプラサドル。。)
なんという珍事件!

と、思いきや、
復刻版の研究で必要だとのこと。

勉強熱心なKASHIMAXさんなのでした☆!



てな訳で
まだまだその2じゃ終わらなそうな
オープニングレポート、
今後も続きます!


あ、ここで
新商品(入荷)ニューーース!

LOOPマガジン最新号 Vol6
入荷してます☆!

今回もめっちゃたっぷりの内容で面白いですよっ。

ギラチャも取り上げてくださいました!!(新店舗の写真もちょこっと載ってます☆)

また良かったら読んでくださいね!


あと、コチラ。

P01さんのめがね。
d0147101_22583184.jpg

なかなか渋くキマりますよ。

教頭先生みたいになれます。

あとはVANSのサングラス。
d0147101_22593515.jpg


女性誌でも結構取り扱われてます。

低い鼻なわたしでもいけました。

というわけで

セブンイレブンのCAP
DEROSAの夏仕様指切りグローブ
デザインのかっこいい空気ポンプ
などなど、
新店舗になって入荷できた商品もいろいろあります。

新店舗になって
広くなった分
展示しきれてなかった
フレームやサドルもひょこっと顔を出しています。

そんな感じなので
ぜひぜひ
みなさんもひょっこり顔を出してくださいね!


またまたーーー☆


[PR]
by sayacafes | 2010-07-17 23:00 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧