人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!
なにもいえなくてでは全くないですが
すきにタイトルをこうしてみました。。

さて、
ギラチャも路面店になり、ちょっと経ちました。

猛暑だったり
激しすぎる雨だったり
ちょっと極端すぎて
自転車乗りの方もちょっとゲンナリ、

かもしれませんが

そんな時にこそ…☆!

乗り心地が悪いバイクを
もっと乗りやすくとか

あんまり納得いってないところを
もっとステキに、とか

いろいろこの間にやっておきましょう!



そして今のギラチャは

梅雨やリフォームの間を根気よく待ってくださっていた

旧店舗からのお客様の

納車ラッシュでございます。。。


VOLUME マットブラックピスト
ブルーcarnival カスタム仕上げ!
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_2271592.jpg


オーナーは右の山田さん。

でもオーナー並に
思いっきり喜んでくれていたのはナスゴンさん。
BMXのノリで組もう!と、
いろいろアドバイスをしていただけあって
のりのり。

この笑顔で
大阪NOW!でも
クラブの会場で
見知らぬひとたちに
「イエーイ!」と、焼きそばを配ってました。。

クラブ会場では要注意(注目)!です(笑)☆

またお店に遊びにきてくださいね!


さてお次は。。

NITTOのレトロ感ばつぐんのプロムナードバーを装着&
ダイアコンペのレトロアーチバーがお似合いの
こちら。。

10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_2343490.jpg


オーナーの由良さんです。
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_235066.jpg

嬉しそうに眺めてます☆
こういう表情はほんとに嬉しいですね!

納車に同行したお友達と。。
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_2355229.jpg

けっこう笑いを誘うお友達でした!

友だち同士で
自転車の納車を体験する、って
ありそうでないことなんで
いっつもなんか楽しそう!!

ぜひおすすめです!


それからそれから。。

カスタムをしにきたお客さん。
「ピストはいただきもので、
どれからやったらいいものか…」
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_2374872.jpg


って、これ??私好みの色合いではないですかーーー!!サマー!

10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_2392237.jpg

こんな色合いの
80年代の「SURF」ってサーフボードのキーホルダー、
持ってた!


彼におすすめしたのは。。

SからLLまでサイズがそろい、
レトロな自転車によおく似合う
MKS鉄トゥークリップ。

そしてやっぱり足を包むのは

NJS認定&
上品で、丁寧な作りの
KASHIMAXトゥーストラップ。
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_2465899.jpg


某バンクにて
だいぶハードトレーナーな
マイフレンド、C氏は
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_245514.jpg


バックルの後ろにもちゃんと革が施されているのはKASHIMAXで、
激しくペダルを漕いでもそのお陰で足が痛くないだとか。。


さすがです☆


そして
KASHIMAXといえば

激務の中
社長さんが
フットワーク軽いことで有名(?)

お忙しい中
ギラチャへも立ち寄ってくださります。。
(ちょうど金型の修理で近くに寄ったとき等にも、
わざさざ寄ってくれたりも。。とにもかくにも感謝です)

んで
復刻&至上初の試みの

発表&
納品があったのは

こちらの2点!!

10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_2492343.jpg

KASHIMAXエアロ 黒!!

今まではこちらの
6色だけだったのが
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_2504052.jpg


約20年ぶりに復刻!!!
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_2515265.jpg

わおーー。黒は当時モノを探すしかなかったのでかなりの朗報♪
写真の加島さんはちょっと緊張気味でしたが

数時間後、場所を移して
あれやこれやと
KASHIMAXやいろいろな話をしはじめて
熱くなったところで…
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_2533964.jpg

この表情!

そしてそして

その日打ち合わせの会場に使わせてもらった
中州亭という
鍋屋さんに勤務する

通称「MASAHIRO」ウッチーくんは、
(MASAHIROは自転車に元々でかでかと貼られている名前)

ギラチャのお客さん

KASHIMAXサドルユーザー!

そしてたまたまこの日に
ギラチャでRainTail(収納式雨よけ)を購入していたのでス!!


んで社長さんとのご対面にテンションUPで
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_2555666.jpg

こちら!

そして彼が手に持っているのは

もうひとつの重大発表!!

10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_2572659.jpg


カラーオーダーの見本なのです!!

布がいーーっぱいありすぎて
金具はKASHIMAXさんの叔父さま特製という、
心温まるエピソードも!


ネットやカタログでは
このような色見本
http://www.eonet.ne.jp/~kashimax/saddle-world/
で、

ちっちゃな枠でしか
見られませんが

当店では

実際に生地を

見て、

触って

選んでいただけます。


ご指定がなければ黒ですが

ご希望あれば

下のプラスチック部分も

色が指定できるのです!!!

わおーー

ギラチャでは
こちらの
オーダーメイドサドル、
 12600円で叶えられますよ☆

過去にレネがオーダーしたのはこんな。。
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_301627.jpg



わざと下地で
色をずらしたり
そろえたり
真反対の色にしたり。。

楽しそうですよね!!


そしてこちらも
ギラチャのカスタムオーダーサドルを選んでくれて
納車したのは。。。。

10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_392180.jpg


PELOTON!
シルバーとブラックで
大人渋いバイクが仕上がりました!

10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_3105450.jpg


SPINERGYもかっこいいですし、
RB021シルバーブルホーンと
DIA-COMPEのショットレバーシルバーが見事に似合ってます!

10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_3123590.jpg

この笑顔、いただきましたーー

そしてこちらもまたまた
叔父さま続きですが

山形のおいしーーーいさくらんぼを差し入れにいただきました!!

めーっちゃ美味しかったです!ありがとう!


また寄ってください!


そして。。。

カオステムーー!!
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_3143760.jpg


以前わたしが働いてた
某コーヒーチェーンの女の子!
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_315387.jpg


KUWAHARAのキッズ用のライザーバーの上がり具合が、
KAOSTEMちゃんが
「わーいってやってる度」でバッチリってことで
即決め☆

この夏からのカラーリングのホワイトで、

後日ワイヤーもピンクに変えて、

最終こうなりました♪
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_3182083.jpg

やっほーーーい!


やっぱカスタムは、いいですね!!

みなさんもぜひぜひ遊びにきてくださいね!!


あ、路面店になってから

アパレルも力入れています。

実は試着室もあったりします。

トライしてみたいなーーって方は
ぜひお声をかけてくださいね!

そして今週から入った

ド強力アイテムは。。。

こちら!!
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_321332.jpg

この赤ちゃんが笑顔な理由。。

それは。。


10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_3212286.jpg


こちらの
目をよーーく見たらドクロの
うさちゃん。。

MADBUNNYのしわざ。

こちらのブランド
BYS
DNT
CRY
(ボーイズドントクライ)
の扱いが

日本で限定4店舗のうち
1店舗に選ばれ
ななんとギラチャでも
こちらの商品が所狭しと並んでおります。

Tシャツを中心に
デッキも、ポーチも
ななんと
ぱんつ
もあります。

ユニークで
どこか毒のある
そんな服を日常に取り入れてみませんか??

また追っていろいろアイテムをご紹介しますね!!

BYS DNT CRY のサイトはこちら。
http://www.bysdntcry.com/in.html

作者/プロデューサーの
ブログはこちら
http://whereisthebunny.blogspot.com/


そしてさきほどのBABY(BOYかな、もう)
のぱぱ兼大好評メタリコプロデューサー
Kenちゃんは
このMADBUNNYさんとわたしをつなげてくれた。

10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_3362182.jpg


いつも、どうも、

ありがとう!!

10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!_d0147101_3354688.jpg

by sayacafes | 2010-07-30 03:03 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes