黒ひつじ!
こちらのもりもりな
d0147101_19144588.jpg

南アフリカのBMX/MTB世界選手権帰り、

takamatsu kenji氏が

プロデュースする


CRAZYSHEEP
シングルスピードピスト。

の、

新色
黒がきましたーーーっ!
d0147101_17555270.jpg


ななめから…
d0147101_17541496.jpg


今回はSサイズに限りマットブラックで、
M,Lに関しては
グロッシー(ツヤあり)ブラックになりますが

かっこいい!

ロゴもきちんとグレーで
車体にマッチ!
d0147101_1981080.jpg


クランクには!
d0147101_20154617.jpg

さりげにひつじのアイコン!
ペダルをまわす度に羊がくるくる走るのがきっとかわいい!

サドルもモノトーンで!
d0147101_1982615.jpg

ギラチャ購入特典!
サドルが今ならお好きな色を選べますよ!

楽しみにしてたこちらも新色、
d0147101_1914948.jpg

ピンクーーーー!です


今回のクレイジーシープ、
いろいろマイナーチェンジがうれしいですね♪

というわけで、

ギラチャには続々といろいろ
ステキな商品が入っています。

70年代、
nagasawa氏が修行に出向いたことでも有名な
イタリアの老舗フレームメーカー
DEROSA。

その指切りグローブがわずかながら入荷(入手困難な商品!)
d0147101_19455320.jpg

その実績や歴史も去ることながら、
ミーハーにも
ハートのロゴが女心をくすぐります。


そしてそして
T19のiphoneジャケットが本日届きました!
d0147101_19485523.jpg



それからそれから
やってますよ!
本格派さんにおすすめ、
一からオーダーできる
RIDEBAGも受付中!
d0147101_19574817.jpg


そしてそして
縁日に行く前にギラチャに寄ってくれた仲良し2人。
d0147101_19583611.jpg


左の彼が
かぶっている7イレブンのCAPはほんと大人気です。

彼はなんと7イレブン勤務の子!
なのでかぶって出勤したそうな!

他にも
オーストラリアのコが買って行ったり、
なかなかつっこまれること間違いナシな帽子であります。

そして
縁日二人組の
もう片方、つつみくんが日々愛用している
バックパックのSAGLIFEも
ギラチャで取り扱いしてます☆

d0147101_2014037.jpg

(こやってシールやフライヤーカスタムが楽しめますっ)


そしてそして
最近の納車!
カフェ勤務の女の子が注文してくれたのは…
FLAT-1×ENE CICLOピンク!
d0147101_20302697.jpg

ライザーバーにしてもっとかわいく乗りやすく♪

こちらの自転車を決めるとき&納車時に一緒に来てくれてた
仲良し二人組。
d0147101_2026275.jpg


これからもっともっと自転車ライフを楽しんでね!

それから新商品といえば!
d0147101_20331213.jpg


わが弟と彼女と嬉しそうに写っているレネの

そう、加島サドルさんのT-シャツです!

黒もありますよ♪

バックには
英語のKASHIMAXブランドロゴと
ちょこんとリフレクター付き!

お店でチェックしてね!

そして
お次は
楽しかった先週末のグループライドレポート。。

お店の前で待っててくれてたお客さん。
d0147101_20354078.jpg


準備は入念に。。
d0147101_20363730.jpg

タイヤに空気も入れたり、急遽ライトを用意したり。。

で、
しゅっぱーーつ!!
d0147101_20372371.jpg


こんな景色を横目に…
d0147101_20383488.jpg


夜風も感じながら…☆
d0147101_20392583.jpg


ついたーー
いえーーい!
d0147101_2040541.jpg


カンパーーーイ☆!
d0147101_20404059.jpg


美味しい鉄板焼きに舌鼓をうちつつ、
話も
弾みました!!!
d0147101_20413377.jpg



というわけで


参加者は
1960年代生まれから、
今年ハタチになったばっかりという新成人まで

話題も自転車だけにとどまらず、

韓国のイーくんの
兵役でゴキブリを食べた話とか、

やっぱアイドルは○○チャンでしょ、
とか

なんだかんだ
楽しく
時間や話題を共有したのでした!

人の自転車を見ることはあっても
走ってる姿を見ることってあんまりないので

走ってるのを横目に見て、
自分とは違う系統の自転車を
かっこいいな!って思ったり、

人が施錠するのを見て、
こうやってやったら安全なのかな?
とか学んだり、

こういったことも

グループライドの醍醐味で、

いいですね!


距離もそんなに無理しない感じだったので
参加しやすかったかと…


参加してくださったみなさん、
どうもありがとう!!!


これからも定期的に
できたらいいなーーっ

て思っていますので


よろしくです!
[PR]
by sayacafes | 2010-08-10 20:47 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧