明日 明後日 明々後日(火 水 木)
遅れたお盆ということで
明日17日(火) 明後日18日(水) 明々後日19日(木)は
お休みいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ギラギラチャリヤ。
d0147101_22222785.jpg

よーーく見てください。。

水道局から
「ギラギラ キャリア」さんて。。

たしかに電話口で店名言ったら
聞こえにくいかもだけど…



というわけで
暑いですね!

残暑お見舞い申し上げます!

毎日シェイクかアイス食べてます。

d0147101_2226233.jpg


AKB90's。
秋葉原90年代ルックです。

お客さんとケイリン自転車を組む話をしているはずが

話の流れでこういう格好にたどりつきました。。

d0147101_22271375.jpg

当然のようにこう、
立たれると
なんかおしゃれ感さえただようような、
やっぱりそうでもないような(笑)

彼らは美容師さんですが
美容師さんてなんでこんなに面白いんでしょうか?

話のネタをいろいろ持っているからなのか
髪の毛なんていうすごく難しい素材を操れてちょっとすごすぎるからのか、
いつもびっくりします。

美容師さんに限らず
うちのお店はいろいろな人が来てくれます。しかもなんかいろんなことに興味あって
わくわくしてるひとが多い!気がします!

d0147101_22302517.jpg


こちらのオーナーさんは
おしゃれカフェMoutonで働くお兄さん。
d0147101_22352876.jpg


カフェ勤務のときはよりばっちり
100%以上ギャルソンに徹しています。

プロ意識が高い方です。

ちなみに
こちらのBlack&HANDMADE IN USAのBrooklynも
妥協せずじっくり待ってくださいました!

レッドカスタム&
メイドインアメリカに
こだわって作ったので
(phillwood SPINERGY HOLDFAST Tree etc...)

時間はかかりましたが
お見事!
な、バイクができあがりましたーー!

無理言って、おちゃめショット。。
d0147101_223693.jpg

満足してくださって何よりです!!!

また逆にわたしたちもカフェにお伺いしまーーす!
シェフ近藤さんにもよろしくです☆



そしてそして

お次はこちらの自転車を
走り系にかっこよくカスタムした。。。
d0147101_22391397.jpg

d0147101_22393364.jpg

福田さんです!

めっちゃノリのいい方で
国家試験をひかえているにもかかわらず

自転車のフレームだけ自分の部屋にあって、

もんもんとしていて

居ても立ってもいられず

ギラチャにかけこんでくださったそうで(笑)

んで


おくすりの試験を控えていらっしゃるとのことで

知識を確かめるために(うそ)、

市販のお薬に関する疑問やアドバイスを
お伺いしちゃいました!

試験がんばってください
(ブリジストンの幸運の鉛筆、つかってくださいね☆)!



そしてそして
こちらは…
d0147101_22425099.jpg

CRAZYSHEEPをブログで発表してスグ、
最短で黒を買いに来てくださったお客さん。

納車希望も当日で、びっくりしました!

まずはフリーコグで
慣れたら固定も楽しもうかな。ということでした!

またお友達と一緒に遊びにきてくださいっ!!


そしてこちらも。。
d0147101_22592365.jpg


かぁーっこいい
蛍光イエローのまぶしいLEADER!!

白LEADERで組むはずが
いろいろ変更していって
最終この形に!


ハブもPhilwoodで。
d0147101_2315466.jpg


NYスタイルなLEADER、
バーはゆるくEASTONのちょいライザーバーで!

満足していただけたようでなにより!!

うしろからのショット…
d0147101_2311018.jpg


この後
早速大阪城へ行かはったオーナーさん。

また一緒に乗りましょうーー!



そしてそして
KASHIMAXのTシャツは
黒も
d0147101_2354118.jpg
白も日本の工場ッ気があって
渋くて人気です。

そしてもちろん
KASHIMAXの
オーダーメイドサドルも
大人気です!

白の下地に青スエード。
d0147101_2335155.jpg

d0147101_2344216.jpg


これぞ大阪!
タイガースなトラジマサドル!
d0147101_2361681.jpg
d0147101_2363026.jpg



この他にもいろいろ
オーダーいただいてます。


自分がオーダーして
自分のためにつくってもらうって
やっぱり特別。。。


という訳で
こちらも!!!

d0147101_2392481.jpg


RIDEBAAAAG!!!!

ライドバッグのスペシャルバージョン、
デニム生地のバックパックがIN!!

d0147101_23133222.jpg


ジップも便利な場所に
しっかり入ってる!
d0147101_23123925.jpg


どんな服にも合う、
アウトドアすぎない感じがいいです。

もちろん女の子にも。

ライドバッグって大きそうに見えますが、
くるくるしてまるめたら、
案外
肩より下のサイズになるんです。

今までとはまた違った
ライドバッグの新境地、

この目でぜひ確かめてくださいっ!



そしてそしてここでちょっとブレイク。

親友の女の子とみんなでとんぼ帰りで行った、

嵐山のショットです。
d0147101_23141770.jpg


たまには思いっきりマイナスイオンも吸わないとね!!



そして
先週末のイベント報告!

リバプレ集合で行った、
ゾンビナイト
!!


主催のメイジー。
早速こわっ!!
d0147101_23173313.jpg

しかもうしろにマクドの霊??

学生さんも汗だくで
リバプレ集合ーー!
d0147101_23444338.jpg


そして

わたしはこうもり女(バットウーマン)
となりのつつみくんは囚人!

を気取ってみました♪
d0147101_23183245.jpg


でもでもつつみくんは
私、見た瞬間、
「ハンバーグラーだあ!!」って。

平成BOYSにはちょっと覚えがないかもですが

居たのです。その昔、

マクドにはいろいろなキャラが。。

その中の私のお気に入り、
ハンバーグラーは
こんな子です。
d0147101_23242141.jpg

気球にも乗ります。
d0147101_23245024.jpg


でも
Reneいわく、
訳すと
ハンバーガー泥棒
らしいです。

マクドのキャラでハンバーガー泥棒って

ギラチャのキャラで
ピスト泥棒

ってことですよね?

笑えないし
ありえない。。。

でもそれをやっちゃうマクドがすてき。

ちなみに他にはこんな
キャラも居ました。。
d0147101_23262868.jpg


他にも
チアリーダーのボンボンから足が生えたみたいなのんとか
そんな子たちも居ませんでしたか??

昔はマクドの壁にそのキャラたちが森でたわむれている
絵がおっきく描かれていたはずですが。。

今じゃ古めのマクドのキッズシートのトレーぐらいでしか
お目にかかれず。。。

さみしい限りです。。

どこかでハンバーグラーかボンボンちゃんの目撃情報がありましたら
ぜひお願いします。

さてさて、
話はだいぶそれましたが
本題、そう、グループゾンビライドです!!

昨日TVで
ファミレスっていう芸人がおんぶ企画をやってた、

そう、 十三の橋です。
d0147101_23302223.jpg

こんなにいっぱい集まりました!

仲良しスケーター、バグくんもゴキゲンで参加!
d0147101_23304219.jpg


奈良からはエイちゃんがカメラ持参で参加!
d0147101_23305790.jpg


途中突如始まった
スプリントレースに

レネもこうじろくんも
観戦&参戦!
d0147101_23312236.jpg


途中
かわいい喫茶店も発見。
d0147101_23314880.jpg


そしてこの日
イチバン怖顔が上手だったのは
d0147101_23322394.jpg


ジョン、あなたでした!!

シドニーから来日、
そして
LEADER725で
東京から自走で大阪のギラチャ目指してがんばったというからおどろき!

途中べごべごになったフォークやもろもろを直すレネ。。
d0147101_2339242.jpg

(CRAZYSHEEPケンジさんは潮風のDVDを凝視。。)

3人のオーストラリア人がギラチャになにげに集結。。
d0147101_23384148.jpg

「ベジマイト、恋しいよな。。。」

夏だなーっていうショット。左奥にはみわくんも!
d0147101_23403760.jpg

もう一人友人のミッチェルもギラチャへ来てくれました。(写真右)

話は戻り…

スプリント!!
d0147101_23423585.jpg

レネも決勝まで残ったけれど
優勝は
競輪さながらの体勢でゴールした、ミッチェル!


めっちゃたのしかって、
気づけばあたりは明るくなりはじめてました。。
d0147101_2347381.jpg
d0147101_23471661.jpg



そしてそして
お次は
BANANA HAUS
ニッシャンナイト!!

kentalogのけんたろくんとレネ。
d0147101_23481253.jpg


この夜のオーガナイザー
2☆SHANと。

d0147101_23501647.jpg

d0147101_23484054.jpg


プレイに真剣なDJKEN。
d0147101_23511124.jpg

d0147101_23512777.jpg


ノリノリなYOHくん!今週末ご結婚っ☆おめでと!
d0147101_00460.jpg


Tityやながわさんもギラギラデニムで。
d0147101_23523887.jpg


Tityさんはなにやら
この秋、
ミナミを盛り上げよう!ってお祭り
南祭名付けて「ナンサイ」を開催するらしく…

楽しみです(もちろんギラチャもご協力&参加予定)


そしてそして
たのしくグランで時は過ぎ、
d0147101_23565793.jpg


あーーあ。。

ヨッパライです。

でも
お水ですぐよみがえりました!

そうそう、
知恵のおすそわけ。

頭痛には
サリドン。

鼻炎には
「ザジデン」

らしいです。

早速マツキヨでお買い求めしました。

結構よく効いております。


そんな訳で
今年の夏もギラチャに来てくださり、
どうもありがとうございました。

また引き続き
よろしくお願いいたします☆

d0147101_23591185.jpg

[PR]
by sayacafes | 2010-08-16 23:46 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧