おめでとう!明日はバンキン&ギラチャはライド☆
明日は
競輪イベント
バンキンat石川 内灘
ですね!!

車組みは
みんなもう向かってる頃かな??

いろいろな事情があって
行きたいけど、行けないんだ!って方!
ギラチャだっておんなじです。。

そんな方、バンクではなく、
一般道を
ゆるーく走りませんか?

夜風もだんだん心地よい季節です…☆

明日
28日土曜日
19:50までに
南堀江1丁目20−20
アンシャンテ南堀江1階
(いつも急でごめんなさいっ!)

お店に集合してください。
(もちろん安全装備は各自でちゃんとご用意を!)


みんなで相変わらず
ゆるーーーーい
グループライドを催します。

目的地は近場です。

着いたら
おなかぺこぺこさんは
ご飯もしましょう♪

予定のあるかたは無理なく解散。

という、実にゆるいかたちをとりますので
遠慮や戸惑い、はご無用です(笑)。


事前の点検を受けられたい方や、
お店でいろいろ見られたい方は

もちろん早めにご来店くださってだいじょぶです!

あと、気分をアゲるために何かしらチャリっぽい
アイテムを身につけてきてくださるとうれしいです☆
(グローブでもCAPでもTシャツでも
自転車のおもしろいライトなどでも。。)


という訳で、業務連絡おわり!


さてさて先週末は…
!!

オーシャンサイクルのYOHくん&さなえちゃんが結婚!
d0147101_1575760.jpg

おめでとーー

自転車関係BOYSも
d0147101_1583436.jpg
「おめでとう」
みんなでスマイル!

Yossy&34Pご夫妻も、東京からの参加!
相変わらずお似合いーーー!!
d0147101_1585982.jpg


からだを張ったゲームが中心で
d0147101_2231216.jpg

やってる方はタイヘン!
観てる方は大爆笑な会場。

わたしもコーラの一気呑みを。
必死になりすぎて、
それはそれは見せられたもんではないありさまでした(笑)


そんな
わんぱくガールズ3人

北海道chan
らなちゃん
わたしはケーキをぱくぱく。。
d0147101_1594524.jpg


北海道Chanは、
らなちゃんを信じた友情で、ドンペリをGET!!してました。すばらしい☆
d0147101_212833.jpg

んでこちらのさくらくん&みんなで乾杯したそうな!
こないだのグループライドも一緒だったね!
また乗ろうーー♪


おなじみRobとRene.
d0147101_224133.jpg

Robは柔道&書道に はまっているらしい!!&小鳥も飼っています!!


d0147101_233286.jpg

夫婦は似るっていうけど、
もうすでに
笑顔がそっくりーー!

そして、
4人でパチり☆
d0147101_244119.jpg


そして二次会も幕を閉じ、
トコロ変わって南堀江の
おいしい串焼き&からあげ居酒屋ca she wa。

の前に、
突如現れたのがこちら。

d0147101_251514.jpg

2☆SHANのご友人の方にオファーされて、
ちゃっかり助手席に♪

レネもロブも
運転席に座らせてもらって大興奮!

NISSAN 当時のままの
フェアレディーZ、

ヴィンテージバイクに通ずるものがあるようで
男の子の視線を独り占め、
なのでした♪


そしておなじみ
オーナー

現場でバリバリ美味しい串焼きを調理してくださる、
6556しんごさん。
d0147101_285035.jpg

ロブもゴキゲンさんでこの日は朝方まで呑んでたそうな。。


そしてca she waのカウンターで楽しそうに談笑する二人。。
d0147101_293925.jpg


左はそろそろCanadaへ帰っちゃう、みわくん。

彼の前職、ハンバーガーメッセンジャーは今、
ハンバーグラーくん
d0147101_211955.jpg
(つつみくん)に、受け継がれております。

そして右はおなじみまーくん。
二次会ではいきなりマイクをふられて
でも乗り切ってましたね。さすが!

盛り上がりも最高潮。
ダチョウ倶楽部なみの激しい挙手。。。
d0147101_225736.jpg


2☆SHANが清らかな花嫁に悪い癖を…
(右のロブの表情にちゅうもく。)
d0147101_2265728.jpg


そして新婚CA4LAのみやくんは
TITYやながわサンを励ますという先輩想いな一面も。。
d0147101_2283564.jpg


あ、ここで告知しておきますね
TITYさんが企画する、ミナミを盛り上げよう、なイベントは
9月27日開催です!おたのしみに!!

そしてそして
相変わらずのカメラチェック ワン・ツー! (with VENIX!)
d0147101_231768.jpg

右のベニスVENIXのポロシャツに注目!

そうなんです
オオクワガタなんです!

ちょっと意外でかわいいでしょ?

近々ギラチャにもお目見えするかも!?

そしてそして
二次会の幹事、KENちゃーーん!
d0147101_2325957.jpg


おつかれさまでしたっ!!

そして

改めて、
d0147101_234648.jpg

おめでとうです☆
[PR]
by sayacafes | 2010-08-28 02:14

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧