先週のグループライド!次回予告☆
バンキンおつかれさまでしたーー

やったねコンチ!!!

スタッフさんおつかれさま!

行ってきた人、お土産話、ぜひ聞かせてね!
(コウジロくん、一番乗りでありがとう!)


さてさて
金沢がすっかりもり上がってただろう頃。。。

先週末の
ギラチャ前には…
めちゃめちゃ急な告知にも関わらず、
来てくれました!ありがとう!
d0147101_0265478.jpg


ソロ参加の人も多いのが
ギラチャライドの特徴!

友だちを連れてなくたって、

急な参加だって、

たのしめるのが、
いいみたい♪

でもやっぱり最初は、ちょっと緊張気味。。。

で、しゅっぱーーつ。

前回の変装ライドが
だいぶ朝方までだったので

今回は第一回目と同じく
のんびり近場ライド。

d0147101_029444.jpg


世代も立場も違うけど、
こうやってテーブル囲んでいると…
d0147101_0314076.jpg


自転車以外の共通の趣味や、
共通の友人まで
つながったりして、

ますます親しくなります。

ほらほらだんだん和んできた!
d0147101_0305497.jpg


よその団体さんの誰かが誕生日ということで
みんな総出でお祝いムード♪
d0147101_033542.jpg


集合写真!!
d0147101_036621.jpg

記念ぽく、モノクロで!

さあもう一軒っ!
d0147101_0293138.jpg


あ、この写真、
気づけば
カーボンホイールトリオ!
d0147101_0395578.jpg


着いたーーー☆
d0147101_0414711.jpg

ここここ、
ca she waです。

こっから合流のフレイザーも!
d0147101_043837.jpg

彼とはフザけた話しかしたことないような気が…
こんどまともな時に話そうっと。

さて、みんなのようす。

初参加。初ca she waのナオヤくん。
d0147101_0444329.jpg

リラックスした表情でいろいろな話をしてくれました。

彼の最近の自転車カスタムat GIRA☆CHA
d0147101_046411.jpg
d0147101_0461439.jpg

ブルーと白がすごく似合ってます。
KASHIMAXサドルはフルオーダーメイド☆

またいろいろ話そうね!
レネともカスタム車の話もしてね(笑)

さて、話はca she waに戻り。。。
ロブも合流ー♪
d0147101_0484551.jpg

やっぱり同郷。会えばいろいろ話し込むふたり。。

こちらは外が気持ちいいのかな?
オーストラリアに居てたという星野くんと話すフレイザー。
d0147101_0503271.jpg

星野くん、ピスト用のバスケット(かご)、
もうちょっと待ってねーーっ!

そしてそして
ちっちゃいグラスをみんなで。。。
d0147101_0544174.jpg

かんぱーーい☆

ますます、和やか&おもしろムードになっていき。。
d0147101_0561244.jpg

d0147101_0562661.jpg


こんな感じです。

そしてこの後
Joeの保護者兼、ツアコンしてくれたISSEくん。
d0147101_0571687.jpg


夏休みの少年ばりに
無邪気にしていた黒さん。。
d0147101_0572743.jpg

尊敬されるような人物なのに
全然そんなオーラを出さない彼、

とにかくこの日のMVP。
自転車忘れてなくってほんとよかったっ♪

さて、
d0147101_101281.jpg


こんな感じできさくに
プロスケーターしんごさんとお話できるのも
ca she waならでは。

歯に衣着せぬ、
直球WORDでみんなと対話するのが
しんごさん流。

だから
夜な夜ないろんな人が通うんですね!!


さてさて…
そんな訳で

ギラチャとおんなじ通りにある
ca she waと

ギラチャ グループライドを
これからも。
d0147101_132546.jpg


よろしくです!

d0147101_035970.jpg


参加してくださったみなさん、どうもありがとう!

今週は
9月3日金曜開催予定です。

今回は珍しく
これでも早めの告知でーーす。

そして
月曜休みなことが多い,
美容師さんのラブコールに応えて

今週は
遅めの時間設定にて
日曜日も開催予定です☆

お楽しみに♪


最後に最近のお客さんの納車☆

Yellow NAGASAWA
d0147101_1114680.jpg


お友達も試乗♪
d0147101_1121059.jpg


ご本人もご満悦♪
d0147101_1122178.jpg


またぜひぜひ、乗ってきてくださいね☆

グループライドへも、ぜひ!


そしてそして
路面店になってスペースもできましたので
チャリ屋といいつつ
アパレル&スケートデッキなどもあります。
d0147101_1142466.jpg

T19シンゴくんのデッキ。カナディアンメープル。メイドインアメリカです。

T19のグッズはいつもオールドスクールなアメリカを彷彿とさせていて
すてきです。

そして…
d0147101_1152681.jpg

こちらはBYS DNT CRY(ボーイズドントクライ)の
50枚限定のデッキ。アートでしょ!

飾っても、もちろん絵になります。


そして、
おしゃれアイテム、
P01さんのだてめ(ダテめがね)
d0147101_1533945.jpg

は秋冬も人気の予感ーー(わたしも愛用中ー!)

秋冬っぽいCAPたち。。
d0147101_133137.jpg

SAGのNEW ERAです☆

そして
こちらはうしろ姿がめっちゃキュートなT19NEWERA。
d0147101_134746.jpg

表は「19」って書いてあるのでT19ファンの方も、
19歳の方も、19日生まれの彼に、、とかなにかしら19に思い入れ有る方
or
バックの刺繍の
ハンバーガーに思い入れある方に。。(最近マクドでLLセット買ったアナタ!)

もうひとつ!
d0147101_1195791.jpg

後ろはメッシュなんで
こちらは汗をかく残暑の季節も安心ーー
1984年生まれの方はマストバイで♪

さて
グループライドで二軒目に行ったca she waのしんごさん。
彼の後輩で
スケートやストリートの一時代を築き、今も現役の
関東のレジェンドと言えば、
T19代表 大瀧さん!

お中元のくいだおれくんプリンの帽子をこんなかわいく。。
お礼の言葉と一緒に送ってくださるところが激チャーミング!!!
d0147101_126331.jpg


今度東京へ行ったときはぜひぜひお目にかかりたいです!
CMWCぶりですもんね。。

あ、
T19って?
ピストって?
って方に
絶対観てほしい、
こちら。

d0147101_1322965.jpg

ピストが巷ではやりだす以前に
面白い、と乗っていたのが彼ら。。
そんな
スケーターの感性を感じられる1枚。


こちらが気に入ったアナタは。。

ピストシーンの重要(注意?)人物のインタビュー満載のこちらも!
d0147101_1441269.jpg


10’SHIOKAZEの映像が早速収録されているこちらも!
d0147101_1442934.jpg


そして…ドロップ、ブルホーンのみなさま。

DE ROSA
d0147101_1285553.jpg

バーテープも入荷してますよ♪

そして新しいブランドの
大人な本革バーテープも入荷してます。

シックなバイクに仕上げたい方に。

こんな
こものもあれこれ入荷。
d0147101_1302582.jpg

ナットやクランクキャップ、
スペーサーにバルブキャップをいじりだしたら
あなたも立派なカスタム狂☆

愛車のドレスアップ、
いいことです♪

ではではまた!!
これからも
いろいろ紹介しますねーーー!
d0147101_137768.jpg

[PR]
by sayacafes | 2010-08-31 01:48 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧