人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり秋ですね!!
すっかり秋ですね。

NOONTRACKや
南祭、両方とも大盛り上がりでした♪

NOONでは
バグくんは特別賞(!)で
HプラスさんのガンメタリムをGET!

やったね!

それから
ゴールドスプリントのチーム戦、ギラチャは今回も入賞!

FESSの上映会も
みんな息をのんでアングリ。。

ジュールで行われた
南祭では、大雨だったけれど
満員御礼の大盛況!

レネもはっぴを着させてもらったり、来日初のDJを楽しんだり、
わっしょいわっしょい、クラブの中でまさかの御神輿かついだり

私はお客さんのママさんのご好意で浴衣を着せてもらい、
もう長年してなかったヨーヨー取りがちょっと上手になってたり

なんだか惜しかった夏に
ようやくさよならを告げられるくらい、

夏気分やお祭り気分を味わえました♪

ありがとう、南祭の青年団のみんな☆!

ミナミ(堀江/アメ村/船場)が
これをきっかけにもっともっともり上がって行くことを願っています。

それに

ミナミにお店が位置するわたしたちも主役だと思って
いろいろ地域のことも視野にいれてガンバッテいこうって思います☆

さて、
もうすっかり秋ですね。。
全然ハナミズがトマラナイ、Sayacafeです。。

そんな中、
秋に似合いそうな、こちらのバイク。。
すっかり秋ですね!!_d0147101_17192629.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=riHqzCdMPzM&feature=player_embedded


種類もいろいろ、
入荷しましたよー♪

紙袋に入ったフランスパンが似合いそうなこちら。

森ガールも、
アメカジガールも、
きっと
かわいいって納得してくれます♪

わたしのイメージは、
ピッピ
すっかり秋ですね!!_d0147101_15502229.jpg

みたいな女の子!

もちろんカラーによっては
すっかり秋ですね!!_d0147101_17194278.jpg
すっかり秋ですね!!_d0147101_17195562.jpg

ピッピの横にいるようなおしゃれ男子にも。
すっかり秋ですね!!_d0147101_15511098.jpg


これに乗って焼きたてパン屋さんとか、
アンティークカメラ屋さんとか…
似合いそう!!

詳しくはこちら参照
http://www.diatechproducts.com/news/0709/news-1.html
or
お店で実際見てみてください!

補足:
すっかり秋ですね!!_d0147101_15484946.jpg

長いこと、
ピッピにみたいにリスザルを肩に乗せて生活したいって思っていました。。
なかなかそれがかなうことがなさそうな気がしてきた今日このごろ…

欲しかったのでレネとちょこちょこペットショップをまわってはみたのですが…
中途半端な気持ちやその生き物に十分ではない環境で
その子を飼ってはだめですよね。。

そうやって今は自分の気持ちを抑えております。。☆
リスザルオーナーの方、ご意見お待ちしてます♪(結構しんけん。。)


それはさておき、
色々入荷していますよーー

 SAGのラグ。。
玄関やお部屋のアクセントにどうぞ☆

発売されてから大人気の
ダブルストラップ
ストリートっぽさが全面に出ているこちら
残りわずかですが白/黒在庫ありまーーす。


毎冬大人気のrinprojectのニットウールキャップ。
すっかり秋ですね!!_d0147101_18215198.jpg

「BICICLE」ってそのまんまですやん!
的なロゴが、ど真ん中(笑)

でもそんなつっこみの本拠地英語圏の方々にもこちらのCAPは根強い人気!
 面白いでしょ??

そして…

BYSDNTCRYの冬物・小物ー!
こちらはなんと。。。見覚えがありますか?
そういうこと…です。かわいいので携帯しやすいですね☆
すっかり秋ですね!!_d0147101_184361.jpg


MADBUNNYパーカ!
すっかり秋ですね!!_d0147101_18432266.jpg


ロゴまでばっちりなこちら。
すっかり秋ですね!!_d0147101_18434268.jpg

相変わらずpopな配色と、毒の効いたデザイン。

おしゃれにチョット、毒づいてみたいあなたに。


そして
トリック系では
LEADER SHADOWが入荷。
トリックライダーの子は必ずギラチャに来たら、
こちらのフレームをまじまじと見ています。

けっこういろいろ改良されていて、
質感も加工もグレードアップです。

こちらに伴い、
LEADERの最新トリックフォークやステム、
ハンドルバーもぞくぞく入ってきていますよ。

WBASE
DO A TRICK FORKに関しても
質感がマットに、
そして強度も増しています。

大阪のピストライダーやまくんも
ギラチャで買ってくれた最新DO A TRICK 黒を愛用中♪
(今までも何本かフォーク、愛用してくれてます)

WBASEレボリューションバー
WBASE MASTERピスト完成車においてもそうですが、

商品をリリースするごとに何かしら改良していて
その手間を惜しまないことに
尊敬&すばらしいと思います。


それから、
CRAZYSHEEP(シングルスピード/ピスト)
すっかり秋ですね!!_d0147101_18473259.jpg

おかげさまでご好評につき、
ホワイト全サイズ、完売しました!

買ってくださったみなさん、
早めに予約してくださった皆さん、
ありがとうございました☆

黒、ピンクに関しましては
各サイズ在庫は若干ございますので
気になっている方は、お早めに…


最近も
ピンクカスタム
ブルーカスタムが人気。。

でも季節柄でしょうか?
みどりカスタムや
渋めカスタムも人気…☆

寒くなる前に自転車をくみ上げるように
頑張りますね!

さて、明日明後日は
臨時休&定休いただきます。

そして今後のスケジュール。。。
10月8日(金)
は大阪新町Panorama
すっかり秋ですね!!_d0147101_15351665.jpg
というカフェ/バーで
Reneがまた、DJをいたします!
ありがたいことにオファーをいただきました☆

昼間はカフェをしているようなほっこりカフェバーなので
お時間有る方はぜひ。
お店のサイト
http://www.panorama-jp.com/top.html


10月9日(土)はKyotoLoco観戦のため、
お昼ちょこっとの営業になるか、おやすみの予定。。

10月16日(土)
は友人の結婚パーティー参加のため、夕方までの営業。。

また追って連絡致します。

今回のこぼれ話:
最近仲良しのお店のお客さん(おねえさん)とお話してたら、
なんとおもちゃやアニメの世代がいっしょ!

リカちゃんハウス、
こえだちゃん木のおうち
すっかり秋ですね!!_d0147101_1818670.jpg

パーマンセット(パーチャック!!)

友だちの家に行って借りた、
テクマクマヤコン☆!!
すっかり秋ですね!!_d0147101_178890.jpg
(Fromひみつのあっこちゃん)

そのおもちゃを手に入れても実際変身はできないのに、

なんで欲しいんだろう、
なんでおもちゃ会社は売るのだろう、
親は買うのだろう。。

実際変身できないって
現実を知るため…??

だとしたら、
わーー酷だ!

いやいや、変身ごっこが楽しいんですよね。
分かります。

本当に日が暮れるまで
普通に「ゴッコ」だけでもめちゃめちゃ夢中になって遊べてたなぁ。。

水で溶かすぬり絵も
おもちゃのミシンも
おもちゃワープロも
プラレールも
顔を組み込める電子手帳も
編み機のあむあむも

その当時欲しかったもの、
ねだってねだってようやくサンタさんからもらったようなおもちゃは今、
どうなってるんでしょう?

そして今ならたぶん買える…☆☆!

久々おもちゃ屋かおもちゃ博、
行きたくなってきた。。

で、
パーマンの話。。。
「パーマンの身代わりのやつ欲しかったよね!」

「パー子ってどう考えてもヒドいよね(苦笑)!」

「あのおさるさんてパーマン、パー子ってきてるのに
パー○○じゃなく、ブービー。。ブービーて。。」

当時の私は

プロゴルファー猿では
すっかり秋ですね!!_d0147101_1794568.jpg

彼がショットを打つ前の名ゼリフ、

「わいはさるやーー!!」

とか、
キャプテン翼では
「ドーラーイーブー 、 シュートだぁぁー!!」

ちょっと後の
セーラームーンでは
すっかり秋ですね!!_d0147101_1785034.jpg

「月に変わって…」
とか

主人公のタイミングに合わせて
兄弟とばっちりなりきってたなあ。。。

今の子はプリキュアに夢中??

時代で変わって行く、
なんとかレンジャーも、
今はなにレンジャーなんだろ?

とか、
夜遅くにも関わらずもり上がりました。。


ちなみに
私は「ゴレンジャイ」のファンです。


ではでは、

ギラチャが暇そうなときは今度、
おもちゃトークをふってください(笑)



気温差の激しい今日この頃、
みなさん風邪には気をつけてくださいね!!


ギラチャ!
by sayacafes | 2010-10-04 17:43 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes