ありがとう!おめでとう☆
ブログの更新スパンを短くできそうなので
今日もがんばります!

そうそう、ブログアップしている時のわたしってこんな感じだそうです
d0147101_6352054.jpg

(スタッフのJoeくんが実は写真を撮ってたそうで、、)舞台裏はこんな感じ、、
お店の閉店後にこうやってやっているワケです☆

さて、
冬の新作
&再入荷アイテム紹介です。

カスタムKASHIMAXサドル♪
d0147101_625455.jpg

デーハーですが、なかなかかっこよいですよ!
最近派手めのサドルも人気なんです!

今年の冬も、女の子にマストハブな
ヒョウ柄サドル!
d0147101_6253897.jpg

下地が白だから、キツくない印象☆

さてさて、
KASHIMAXさんはいつも直接納品してくださいます。

この時はおっきなトラック!
d0147101_6284769.jpg


お陰でギラチャの棚には
サドルが売れてなくなっていくものの、
補充がスムーズなので
こんな感じで常備ズラーーリ☆
d0147101_629213.jpg


そしてそして加島さんご本人は
律儀にイベントにもよく駆けつけてくださいます!(こちらはJouleの南祭のとき)
d0147101_6301215.jpg


もちろん
製品開発や品質管理に関する
真剣なトークも…
d0147101_6305593.jpg


ここ数日は東京へ出張されているそうで…

東京の皆さんと会うのに奔走されていることでしょう!

東京といえば極東さん!
DVDも去ることながら、
極東の団員さんもお気に入りのこちらのニット帽(ビーニー)も要チェックですよ!
d0147101_6383834.jpg


そして東京といえば
[TOKYO STYLE]の雑誌に掲載されているこちら
d0147101_6395937.jpg

キュートな女の子と一緒に写るコチラ!
そうです。

HOW I ROLL!!

普段はギラチャでは
d0147101_7114778.jpg

こちらの鍵がホットアイテムなのですが、
ギラチャでもついにレトロBMXが入荷できることになりましたので、
ぜひぜひお楽しみにっ!!!

そしてそして、
こんな早朝にブログアップしているのも

実は先ほど
ナガサワ氏の工房から帰宅したばかりでして…

今日は遠路はるばる
来阪してくださったのは東北総体&国体出場選手。

彼&ご家族のご要望により、
ナガサワ氏自ら
改めてフレーム採寸&ポジション出し…
d0147101_6431280.jpg


フレームによって微妙にかわるステムの長さを真剣に考えるナガサワさんは
こわもてだけれどすごく親身です。(他メーカーのでも、きちんとアドバイス!)

フレーム製作、
自転車人として生きて行くには、等等、

氏の情熱は冷めることはなく、

雨の日のタイヤの空気圧から、
スプリント型のクランク径、
はたまた学生時代のハチャメチャエピソードに至るまで、

話尽きることなく、
朝日が昇るまで続いたのでした…
d0147101_6433992.jpg


選手ご本人とは初対面でしたが
物静かながらとてもセンスのある、
故障を乗り越え頑張る努力家さんでした!

これからもいろいろなアドバイスを踏まえ、
ますます楽しく、競技生活を送ってくださいね!


そうそう、朝日が昇る前、
0時過ぎに
私の誕生日だと知ったナガサワ氏。

「歳を食ったか、ご愁傷サマだな、こりゃ。」
d0147101_6455064.jpg

と、
私をなぐさめて(?)くれました。


なんて、
とにかく叱咤激励を飛ばしてくれる、
数少ない
第二の父と呼べる方のお一人です。

アラサーになって、
いつまでも天真爛漫さを言い訳にきゃぴきゃぴしているワケにもいかないので、
地に足つけてがんばります。



で、
おやすみなさいの前に、

誕生日に来られないからと
すてきなリースをくださった、モリモトさん!
d0147101_650434.jpg


開店(移転)お祝いもくださった上に
個人的な誕生日までサプライズで覚えていてくださって…

本当にありがとうございます!飾らせていただきますね☆

& Bugバグ!
(レネと私の共通のナイスな友人!!)
d0147101_6555251.jpg


なんと手作りのデッキクロック!!
粋な心のこもったプレゼント! どうもありがと!
d0147101_6562554.jpg


そしてVIVACAFEさん!

もともと堀江でVolkswagenのワゴンでかわいい移動式カフェをオープンさせたのがきっかけで、

d0147101_6594246.jpg


↑中崎町に先週オープンしたばかりのVIVavaさんの共同ギフト!

d0147101_705335.jpg

こちらは婚約(結婚)祝!

彼の新店では
タコライスをデリバリーするそうで、
かごつきのFUNRIKIをとのことで、こんな感じに仕上がりました♪
d0147101_734024.jpg

ありがとうございます!
そして新店オープン、おめでとうございます!


「おめでとう」
といえば、

GIRAデッキをプレゼントしてくれたBugも
23日お誕生日で、

21日はかわいい自転車代表、つつみくんのお誕生日で、

23日はわが弟の誕生日で、
そして黒田さんのお誕生日でした!

お誕生日の人、多!

レネも私も病み上がり(というか病み中)でしたが
ちょろりとお祝いに参加させていただきました☆!

そしてその会場がなんと
MTBライダー&ギャグマシーン奥ちゃんの
二次会でもありました☆
d0147101_77712.jpg


飲むとき
今時ピロピロって…
d0147101_78165.jpg


きらいじゃないです☆☆☆!!むしろいいです、すごく。

そしてこんな感じでめっちゃ楽しんでいるみんなを横目に
d0147101_718335.jpg

私とレネは早めに切り上げました(風邪のため。。)


とにかく
みなさん、お誕生日、新店、ご結婚、
ほんとうに、おめでとう!


そしていろいろいつも、
声をかけてくださって、
ありがとう!!!!



今日もいい、一日を!
[PR]
by sayacafes | 2010-10-29 07:08 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧