昨日…
高校卒業の文集(こう見えて文集実行委員でした)
に書いた、「10年後の私へ…」
の自分自身へのメッセージを
とうとう受け取る年齢になりました
(これで年齢分かりますね。はは。。)

当時のメッセージに呼応できる自分になれている部分もあり、

とはいっても当時、10年後の自分にまだまだ高望みしてた部分もあり、

でも、
少しでもその当時夢見てたことが叶ってる、って

かなり幸せなんじゃないか、って思いました。

歳を取るのがいやだとか、そういうのはないのだけれど

周りに
「何歳になられ…、あ、いや、良かったら何歳かな、って思って。」

なーんて気を遣われるのが、
「あ、アタシ、そういう歳になったんだな」って
つくづく実感したりして。

これからは
そんなのを楽しめる年代ですね。

これからの顔は
自分の生き方が決める、らしいので

まだまだぶーたれたり、
多忙でキーってすることも多いのですが、

素直な心や
子ども心を忘れず生きてかないと、って思います。

そんな私は今日はマイケル!
d0147101_18573932.jpg


いろいろ衣装(服装)もノンジャンルで楽しんでます。

横に居るのは妹、しっかりモノで責任感が強く、

いつも「妹とお姉ちゃんが逆じゃない?」と言われます…

さてさて、
そんな妹の彼がこちらのかっくいーカーボンホイールを
GIRACHAにて装着!
d0147101_18594062.jpg


いいねーー!
これでさぞかし風を切るのが気持ちよくなることでしょう!

そして妹がたまたま昨日行っていたのはこちら!
d0147101_1903931.jpg
ドット屋さんと化す、
京都の水玉王子、タイトーさんのお店「CHIKENNOT」at京都三条
ホームページもかわいいのでぜひチェック。

同じ日の晩、
楽しかったハロウィンパーティー
d0147101_1921959.jpg

の、後

P01さん主催の
大きなスノボイベント
pastime
d0147101_1942534.jpg

へ。
当日もまだ風邪が抜けきっていなかったので行けるかどうか…でしたが、
こちらのP01さんも私たちが3階の小さなときから惜しげなく応援してくださってる方々なので
無理しても行きたかったのでちょっと遅めでしたが出向きました。

この続きは、
d0147101_2164795.jpg
また!
[PR]
by sayacafes | 2010-10-31 21:06 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧