Rene's DJ報告 & 来週のサイクルモード
本日から東京ではついに
サイクルモード、開催ですね!
d0147101_19423367.jpg

http://www.cyclemode.net/

そこでギラチャでは
「みんなでサイクルモードに行こう!」という
グループライドを開催しようと思います。

会場はここ!
d0147101_19431464.jpg


会場に着いたら、
みなさんおのおの、自由行動でお願いします。。。☆
d0147101_19432832.jpg



わたしたちもいろいろ挨拶をさせていただいたりなどありますし、
みなさんの好みのブースもそれぞれかと思いますので☆

もちろん集合時間も言いますので
一緒に帰ろう!という方はその時間までに集合してくださったら
一緒にギラチャへ行きましょう♪

参加希望の方はこちらまで。
sayaka@njssupermarket.net

どうぞよろしくお願いいたします。


昨日は
d0147101_2055710.jpg

11日からアメリカはサンフランシスコに行くという
コウジロウくんが来てくれました。(写真はKyotoLOCO2010の帰り☆)

楽しんできてね!!!

昨日の晩は告知通り、
ReneのDJーat PANORAMA☆
d0147101_1947585.jpg


d0147101_18275064.jpg


今回レネは緊張もなく、MCをする場面も!

大先輩、今回声をかけてくださったTOKEN!
d0147101_18281934.jpg

やっぱりめちゃめちゃ上手でした! しぶかったー!!

ISSEくんは得意のステップを初披露!
d0147101_18283055.jpg


わたしもまけじと…
d0147101_1948418.jpg



d0147101_1828698.jpg

こんな感じで楽しくまったり過ごしましたーー☆


そして今日は
UKライドー☆
d0147101_18482497.jpg


今回、久々に女の子の参加希望者も居るので
ロングライド&ご飯、とっても楽しみです♪


そしてそして…

思いっきり本気なバンクバイク、
出来ました☆☆
d0147101_18505835.jpg


タイムを出すぞー!!
って方、

USAのオリンピックチームが実際に使用したこちらのバイクで
ぜひぜひバンクを駆け抜けてみては…??


そして、
CRAZYSHEEPちゃんに続き、
d0147101_18524249.jpg

ギラチャにはいろんな女の子が遊びに来てくれます。

小物が多いのもいいみたい。

彼と来たり、一人でフラッと立ち寄ってくれたり…
そして
路面店になり、入りやすい入り口になったので
ベビーカーをひいているママさんもよく来てくれます。

ベイビー用の服やおもちゃ、
キッズ用の鍵やキーホルダーなどなど
40円〜置いてますので
駄菓子屋さん感覚でお気軽に♪

最近人気がじわじわ広がって来ているのが
こちら!
(一日1本〜3本売れます♪)
PIAA フェリスウイール 
LEDライトです☆

d0147101_1859323.jpg


光の色は3色…
d0147101_191459.jpg

d0147101_192882.jpg

ピンク
d0147101_1924629.jpg


私もつけていますよ!

やんちゃな中学生や、ちびっ子に
「かっこエーわあ!」
「ねーちゃん、やるやん!」
って言われます(笑)

もちろん夜間走行で周りに認識してもらえるという利点もありますし
おすすめですね!


ちなみに先週寄ってくださった方で
だいぶ個性的だったのはこちらの皆さん
From広島!

d0147101_19302544.jpg


格闘家のみなさんです。
みなさん気さくでいろいろ格闘技トークでお客さんとももり上がっていました☆

写真中央の方の
LEADER725を、ギラチャで渋く組むことになりました!

ギラチャは相変わらず面白い個性的な方が集まってきます!

お客さん同士でいろんな会話をしたり、

アドバイスし合ったり、

そうやって広がっていく輪が

これからも楽しみです♪
[PR]
by sayacafes | 2010-11-06 19:43 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧