人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪
今日はちょっとだけあったかかったですね♪
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_3181693.jpg


昨年ドイツでの演奏も経験している、
日本のロックガールズバンド、「ぐるぐる」のメンバーが
ライブの前に、ギラチャに寄ってくれました!
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_363639.jpg


ライブはアメ村にて盛大に!
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_337831.jpg


笑顔いっぱい、元気いっぱいな
メンバーにすっかりパワーをもらいました!!

そして今日は紹介で
エベッサのプロバスケットプレーヤー&選手コーチもご来店!
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_365430.jpg
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_37456.jpg

サドルチェンジ&U字ロックをGET!

わたしのトラベリングしまくりのエピソードには
苦笑でした(ははは…)

そんな訳で、記念撮影ー☆
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_3322420.jpg

「今度、試合に来いよ。」
とかなりうれしいお申し出!

またいつか生でプレーを見てみたいです♪


そして一週間の東京滞在を終えたJOEもお店にBACK!

あすのライドにも参加予定!

ホイールビルドの腕も、ちゃあんと健在です。
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_38639.jpg


もちろんユーモアもっ!
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_314986.jpg


アペアパ(AMERICAN APPAREL)の
マネキンそっくり…
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_3144220.jpg




そしてそして


最近のギラチャでの
かわいい(かっこいい)自転車の納車ラッシュ!

お笑いの「ザ」ツタンカーメンズさんのナゲットさんの自転車です!
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_3164832.jpg
オリジナルなヘッドバッジがかわいい☆!!

ちなみに彼ら、あらびき団etcにランダムに出演していらっしゃるそうです☆

そうです、
夜中に脱力テキトー系で笑わせてくれる、あの番組です。。

応援してまーーす!


そしてこちらは

ビビッドなピンクのCRAZYSHEEP×ブルーカスタム
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_3165642.jpg


こんなに似合うカラーの組み合わせ、なかなかないってくらい
わたしにツボなカラーリング♪


そしてそして
こちらは先日ブログでチェックしてくださってたという、
KASHIMAXエアロのカスタムサドルをご購入のお客さん♪
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_3172293.jpg


足回りも大人シックに。。
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_3171081.jpg



オーナーさんも満足そうにこちらの笑顔!
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_3173710.jpg


そして最近じわじわきているカスクブーム…
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_3342155.jpg

こちらは1本1本のカラーリングが違うタイプでおしゃれ♪

Enzoくん、かなり似合ってる!
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_3345037.jpg


ヘルメットよりは衝撃吸収に関しては劣りますが
コンパクトで軽く、持ち運びに便利。

そしてレトロヴィンテージな雰囲気も出ますよー☆

本革や、いろんな色もありますので興味がある方は
お問合わせを!


おまけ:


ギラチャではいろんな企画をしはじめています。

「グループライド」始め、

いろいろな趣味で集まろうの会、です
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_3422659.jpg


お客さんの中で
「映画がすき」
「釣りがすき」
「格闘技がすき」
「くるまがすき」
「ご飯がすき」
「スイーツがすき」
「クラブミュージックがすき」…

いろいろな共通点で
わたしやレネを含めずとも、
いつの間にやらギラチャでつながったひとたちが
みなさんいろいろ楽しく過ごしています☆

そんな感じで
寒くはなりますが、
これからもおもしろくなっていきそうな予感!

楽しみです♪

ではでは明日13日土曜日は
サイクルモードへ出向きますので
OPENは夕方を予定しております。

15時には開けたいとおもっておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


ではでは…

そろそろ、ですよね!
準備をはじめました☆
ぐるぐる&エベッサメンバー ご来店♪_d0147101_3541474.jpg



おやすみなさい!
by sayacafes | 2010-11-13 03:55 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes