今日金曜日は…
本日(金曜日)は
京都から大事なチャリ仲間が遊びに来てくれますので
彼と一緒にフラーっとグループライドしましょう☆

わたしたちと同業の、とってもいい味出してる青年です。
自転車で日本を一周したという…
それだけでもいい味出してるのが分かるでしょ??

本日のグループライドの行き先、
UK(高井田)に行くかは、状況次第ってことで…(どうやら週末はめっちゃ混むみたいなので)

そんなワケで、
集まれる方は閉店前にお店に来てくださいねーー☆



そして先週の
サイクルモードレポート (その2)

こんな渋いブース…
d0147101_391012.jpg


明日来る彼はこんな自転車が似合います。でも20年落ちぐらいがもっと似合う。。
d0147101_392392.jpg


ちなみに
今野さんとお話できました。
d0147101_312866.jpg

なんとも気さくなお方でした。

お話の感じではギラチャにて受注できるようになりそうです☆。

こんな渋い自転車なら、
おばさんになっても、おばあちゃんでも、ずーーっと、似合いそう。
そして室内にしまって、磨いたりとかね☆

ぜひぜひ今度は工房にお邪魔したいです。

そして、ギラチャのお店の
アパレルグッズ納品レポート!

セーターのカラーリングにもばっちり似合っている、こちらのバッグ
d0147101_343322.jpg


購入されたのは、たまたまお客さんのお知り合いで…!
d0147101_314494.jpg


世間はせまいですねーー!!

そしてこちらのバッグは
これまた私の大好きな元気なネオンカラー!

マジックテープまでカラーというのがますますすてき!

カナダの女の子の完全ハンドメイド、
UNDER THE WEATHERです。

こちらも、RELOADもギラチャでオーダーできますので
興味の有る方は、お早めに!

そして引き続き、RIDEBAGもオーダー受付中です。

クリスマスに向け、そろそろいろいろ準備したい頃ですね☆

さて、さっきの彼のUNDER THE WEATHERのように、
バッグの中側が黄色というのは本場のメッセンジャーに人気なんです。

というのも
中に入っているものが一目で分かるからだそうです。

それを聞いてから、
私も以前RELOADをオーダーしたときは黄色でお願いしました☆
ほんとに中身が見やすく、取り出しやすいです!

こういったちょっとした知恵を
メッセンジャーのみなさんは、いーーっぱい持っています。

もし身近にメッセンジャーの子が居るようだったら要ASKですよ☆

そして知恵といえば、
LOOP監修最強のピストカスタムBOOKがIN!!!
d0147101_3211667.jpg


ギラチャのお客さんのカスタムパーツの写真も掲載されています!

盛りだくさんの内容が、
これでもか!!というくらい詰め込まれております☆!

要、要チェックです。
そしてギラチャにてLOOP関連の書籍を
購入の方には先着にてLOOPステッカーをプレゼントしてます☆

こちらも、お見逃しなく。


ではでは本日もがんばろうーー☆
[PR]
by sayacafes | 2010-11-19 03:20 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧